515668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢であえたら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ぱんだy43@ Re:お久しぶり~(06/28) かほたんたんさんへ。 たんちゃん、 こ…
かほたんたん@ お久しぶり~ お元気そうでよかったです^^ すっかり…
ぱんだy43@ Re[1]:ベビーのカーなのに。(06/28) あんゆか2440さんへ。 あんゆかさん、…
あんゆか2440@ Re:ベビーのカーなのに。(06/28) まさお君、おばかっぷりがホントにかわい…
ぱんだy43@ Re[1]:まままっ!(06/12) asaasayuyuさんへ。 あさちゃん、やっ…

Freepage List

2008.08.15
XML
カテゴリ:剛くん

 

画面から30cm以上は離れて見なさいと言われてましたが、

どーも気が付けば、テレビの真ん前にいました。

つよぽん~

あ、違ったチョナン~ お髭なんだもん。今頃ですがこちらでも

お髭チョナン第一回目放送されました。やっとだよ~

よかったよ~おめでとう(´▽`*)!!!!(自分に言った)



噂では聞いてましたが、ほんとだ。

前髪が映ってない~(*≧m≦*) すごいドアップ。


前髪がないとなんでか男前ドアップですね。

それにしても、髭があるだけで

いつものつよぽんでないみたい。

色っぽい。

この髭面のちょっと色黒な汚れた感じの人に(すきってことよ)

ああ~騙されてみてもいいかも。手のひらの中で遊ばれてちゃって捨てられてもいいかもしれませんね?( ̄ー ̄)ダレに聞いてる。。。

そんなことを考えてると、

胸が弾みます。






で、肌の荒れぐあいまでわかるぐらいのアップ。

困るな~そんなアップで・・照れるわ~

そうだ、こんなならホクロ探しでもしてやろー

と思ってホクロを探してみました。でもね、これがわかりにくいの。

つよぽん肌荒れしてるでしょ。そしてちょっとテカってる。

唇の右横にあるのはホクロなんだろか?

そんぐらいしかわかりません。

ああ、そんなことより、私ホクロ占いなんて、できなかったし。。。( ̄∇ ̄;)

あ、今無性につまんない気分になりました。


ここでホクロ占いが趣味だったら、あのホクロはね~

なんて、日記に書けるのにな、

残念だわ。ホクロ占いで検索してみてください。




あ、この間金スマ見てたら銀座の母が

ホクロ占いしてたわ~右耳にホクロのある人は親を大切にするんだって。

左がなんだったかな・・

忘れたわ。

今もやってるなー 見なくちゃな。




そう時々思ってたんだけど、

チョナンが韓国語から日本語にさらっと変えるとこが好きです。

後ろから黙ってついていきたくなるぐらい、くらっときます。

あ、日本語から韓国語に変えるのは好きじゃないんだけどね。勝手な人。。






いいとも。

チェックの長袖シャツにベストに蝶ネクタイだっけ?

なんでまたそんな暑苦しい格好をするんだろ。

今日の東京は37度ぐらいあったんでしょ?あいまいに聞いたニュースだけどさ。

今日も元気だったね~つよぽん。テンション高くなかった?

川柳では1位になっちゃったしね。

最後はめがねかけてたし。字幕がじゃまだったな~(≧o≦ふう~っ!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.15 21:55:34
コメント(6) | コメントを書く
[剛くん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X