515669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢であえたら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ぱんだy43@ Re:お久しぶり~(06/28) かほたんたんさんへ。 たんちゃん、 こ…
かほたんたん@ お久しぶり~ お元気そうでよかったです^^ すっかり…
ぱんだy43@ Re[1]:ベビーのカーなのに。(06/28) あんゆか2440さんへ。 あんゆかさん、…
あんゆか2440@ Re:ベビーのカーなのに。(06/28) まさお君、おばかっぷりがホントにかわい…
ぱんだy43@ Re[1]:まままっ!(06/12) asaasayuyuさんへ。 あさちゃん、やっ…

Freepage List

2008.09.04
XML
カテゴリ:剛くん






たいていの韓国の男と同じで

たいていの日本の男と同じで

白黒チョナンを見たよ。またよ。何度もリピした(怖)



ねぇ、結婚しよ。結婚して。って耳元で小声で迫る、白チョナン。

チョナン.JPG

酔って、とろ~んとしてる目が、下がった眉毛が、首が~動く喉仏が・・

 

その角度が・・   色っぽい。

甘えてる顔は、母性本能うずくよ。


それから鼻が高いでしょう。鼻があたりそうなのよね。

もうちょこんとあたちゃったりしたらおしまいなんだよねぇ。・・そうなんだよねぇ。



はぁ・・

私でないけどさ。( ̄ー ̄;)ゞ









こんな演技今でもできるのかなぁ。。

できるよね。同じ人だもんね。

 





ジャニWebの、SMAPロゴ見てきたよ~
それにしても、シンプルだな。大人の感じにしてるのかな・・

まぁ、そんな月もあってもいいでしょうね。

でも、あれがCDジャケットだったら
もしなるのだったら、紙質だけでもいいモノにしてもらいたいよ。
あっ、まだ予約してないけどね。

えへへ、、、

 

 

 

 

あおみどりさんの別館で拝見しました。

KKS.JPG

Kit Kat すいか味ヾ(●´∀`○)/

半額だったら(笑)買おうと思っていましたが、半額でなくても

買ってきました。

これは・・・すいかというよりも、

どこかなつかしいメロンソーダのような・・

そう・・ どこがソーダーっぽいのか説明しにくいですが、

粉末のメロンソーダ。そんな感じです。

朝から3つも食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.04 08:55:06
コメント(8) | コメントを書く
[剛くん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X