515665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢であえたら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ぱんだy43@ Re:お久しぶり~(06/28) かほたんたんさんへ。 たんちゃん、 こ…
かほたんたん@ お久しぶり~ お元気そうでよかったです^^ すっかり…
ぱんだy43@ Re[1]:ベビーのカーなのに。(06/28) あんゆか2440さんへ。 あんゆかさん、…
あんゆか2440@ Re:ベビーのカーなのに。(06/28) まさお君、おばかっぷりがホントにかわい…
ぱんだy43@ Re[1]:まままっ!(06/12) asaasayuyuさんへ。 あさちゃん、やっ…

Freepage List

2008.09.06
XML
カテゴリ:いいとも






えへへ~赤頭巾ちゃんになってバスタイムです。

ちょっとどこが赤頭巾~!? って思ったでしょ!わたしも思います。( ̄▽ ̄)ノ




で、


赤頭巾ちゃん気をつけて




えーっと、6月にいただいてそれまで大事に洗面所の私専用棚に
入れてあったため、この夏をそこで過ごしたソレはぐったりしてました。
すぐに半分に割れました。半分にして使ってます~(●´▽`●)
ミントの匂いが、草草草なぎぽくって、強制殺菌された感じで爽やかGoodでしたよ~♪

 

関係ないけど、赤頭巾ちゃんご用心~♪って昔キョンキョンが歌ってたでしょ。その昔男性グループも歌ってたでしょう姉がよく聞いてような気がするんだよね。赤頭巾ちゃんごよ~じん用心しなくちゃだめさ~ららららら~よくわかんない。このへんしか思い出せないんですけどね。耳に残ってます。






昨日はいいとも途中から見たけど、

この間イヤってほど見た白黒チョナンが目に焼きついちゃって、

なんか、歳とったな~と思ってしまいました。格好はかわいいのに。




テレホンゲスト。

きっとれなちゃんとは、裏で

「れなちゃん元気~」とか「映画見たよ」(は?なんの?)とか

「今度一緒にご飯食べに行こうよ~焼き鳥(笑)」とか

話したんだろな~ 

くははは~なんかニヤケルわ。この~くさなぎめー!


 

マッチもいましたね。なんだか二人並んで座ってたけど、先輩なのにつよぽん

あんまり緊張してなかったような。

あ、あれが慎吾ちゃんの言う、わざと緊張しないようにしてるつよぽん

なんでしょうか?違うよね。

まったりした感じでしたねぇ。

こたつでみかんでも食べて、げらげら笑いながら見たいそんな感じでした。この暑いにねぇ。



で、ふと思ったんだけど、つよぽんってマッチより背が高いの?高くみえたな。なんか高く見えるのが嬉しいの。ここで騒いで調べて低かったりしたらかっこ悪いので背の高い剛にしておこう。だったら、ここに書かなくてもいいのにね。




ぷっすまはまだみてないよ。なんで見てないんだろ。早く見よー。




そう、この間から考えてるんだけどうちわ。うちわはどうする?ダレに聞いてる。。どなたと一緒に・・・てか
当たるのかしらね~あと一週間で発表か。

 

 

 

 

 

 



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.06 09:24:22
コメント(8) | コメントを書く
[いいとも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X