515662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢であえたら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ぱんだy43@ Re:お久しぶり~(06/28) かほたんたんさんへ。 たんちゃん、 こ…
かほたんたん@ お久しぶり~ お元気そうでよかったです^^ すっかり…
ぱんだy43@ Re[1]:ベビーのカーなのに。(06/28) あんゆか2440さんへ。 あんゆかさん、…
あんゆか2440@ Re:ベビーのカーなのに。(06/28) まさお君、おばかっぷりがホントにかわい…
ぱんだy43@ Re[1]:まままっ!(06/12) asaasayuyuさんへ。 あさちゃん、やっ…

Freepage List

2009.01.23
XML
カテゴリ:SMAP

 

このコどっかでみたんだよなぁ。

どこだっけ?
ああ゛!!思い出せない~~~

 


と思って、トライアングルの10歳の時の亮二をみてました。

 

 


が!思い出しました!

あのコは
山のあなたの坊やだわね。みなさんご存知でしたか?
私、昨日気がついたとこですの。
家に帰ってから・・また見たの。
うちわで扇いで、坊や泣くんじゃないよ、泣くんじゃないよ!

あははははーーーー(大爆笑の徳さん)

ってとこですけどね。

 

 


そう、昨日は山のあなたを持参して、るなるなさま家におじゃまいたしました。
しんつよバーベキューを一緒に見る約束だったからね。
なのに、話ばっかしていてちゃんと見れたかしら?


まぁいいか。(笑)

 


で、見逃したスマステのカミカミつよぽん見せてもらったり、、LiveDVD(2008)見たり。

しました。


あの、食いつく場所が違いますよ

ですが、
まず、大笑いしたのは後ろのダンサーでした。


って、わたしが悪いのです。
つい、このダンサーライオンぽくない?このダンサーいたのよぉーウラスマに!じゃない、
ウラスマの時のライオンダンサーぽいの!似てるの!と言ってしまったんです。
スマそっちのけで。

 


そんな、どーでもいい、大ボケなコト言う私と見てる、そんなるなるなさんまでも

 

 

そこまで言ったら


ちょっとこのダンサーをみてっ!て、言うわけよ。
素早くLiveDVDから、FNS「オーラス」のに切り替えてくださるわけ(るなるなさん、笑)
ねぇねぇ、今のライオンダンサーわかってくれたのかしら?(わたし)

 

で、見せられたのはFNSのWinkちょっと勘違いしてね?ダンサーでした(笑)

もうライブには楽しい人たぁーくさんいて困っちゃうわねぇ~。( ̄ ̄▽ ̄ ̄)


で、ライオンダンサーはすく゛にわかってくれたようです。あーすっきりした。
ガンコちゃんの人形劇のライオン?とか言ってるし。
ほんとよくわかってるなぁー!爆。

 

と、楽しい時間を過ごせました。

 

あ、そうそうライブDVD見ながら、つよぽんが動くたび、はぁ~かわいい~かわいい~連発してしまいました。久しぶりに見たので、ちょっとこんなにかわいかったっけ?って思ってしまったのです。
で、結構つよぽんって脱いだらすごそうね。って。

そう徳さんの筋肉見てね、言ってたんですよ。もちろん。

 

 

 


さっき簡単メロンパンを作りました。
へーんなカタチ!それでもってグラニュー糖が足りなかった(;>_<;)
うーん・・.JPG

 











わ~い今日は生ツヨだ♪














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.23 11:39:15
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X