515666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢であえたら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ぱんだy43@ Re:お久しぶり~(06/28) かほたんたんさんへ。 たんちゃん、 こ…
かほたんたん@ お久しぶり~ お元気そうでよかったです^^ すっかり…
ぱんだy43@ Re[1]:ベビーのカーなのに。(06/28) あんゆか2440さんへ。 あんゆかさん、…
あんゆか2440@ Re:ベビーのカーなのに。(06/28) まさお君、おばかっぷりがホントにかわい…
ぱんだy43@ Re[1]:まままっ!(06/12) asaasayuyuさんへ。 あさちゃん、やっ…

Freepage List

2009.02.04
XML
カテゴリ:SMAP

 

すっかり日も経ってしまいましたが

書いてみようかなあ。

あとは木村くんと慎吾ちゃんとつよぽん。

木村くん、坂50本。

あの番組はなんすか?見たことないです。やっぱ深夜にやってるんですかね?

はぁはぁ。するとこなんて、深夜ぽくってピンクぽいですねぇー。

あ、すみません、、、、

あの走るだけな単純なことなのに、かなりキツイ仕事なのでは、体力的に。

木村くん、お疲れさまでした。最後のデレクターに言われた言葉

1位でないけど、どーするんですか?それ言っちゃうのも木村くんだよなぁ。

と思いましたわ。正直な人ですね。

私は4位でよかったと思いますよ。あれで撮り直しとかしたら、すごくやだ。やだやだやだ!

木村くん、サイテーと思いますよ。

あのまま4位でOK!!!

順位なんて関係ないんだから~


ところで、あのギャル達はみんな白Tシャツに短パンなんですね。

そこで思ったのですが、横ですまして聞いてるつよぽんもタモさんちでDVD見たことあるんだろか・・

と思ってしまいましたよ、私。あーいうの好きなのかしら。。どう思う?誰に聞いてるのよ。





慎吾ちゃん、欽ドン。欽ドコ?どっち?違いがよくわかんねー。です。

と思ってたんだけど、昨日お友達に教えてもらいました。局も違うらしい。。ふむふむ。

なんとなく思い出した(ほんとかよ!笑)

慎吾ちゃんは、相変わらず女装がかわいいし、トークも上手だし、

なにも言うことないです。完璧!ベリ~グットです!

蟻話・・

昔から蟻に興味もってたのね。蟻の甘み確認までしてたとはしらなんだです。

蟻に詳しくなっちゃうよねぇ(笑)

そうそうちょっと気になったのは、見栄(この字でいいの?)はあそこで立ちっ放しでいいのか?

そーいうキャラかもしれないけど、もうおじさんなのよ。なんかちょっと・・

おじさんなのにせつないです。

と思いましたわ。


慎吾ちゃんは、一番年下なのに、場の空気をさっと読んで、

和ませてくれる。

頭の回転がいいんだろなぁ。

慎吾ちゃんと中居くんの気転が利くとこにはいつも感心します。

それから、やっぱりスマステだから慎吾ちゃんが進行で、そういうときの中居くん

はとっても控えめで、大人だなーわかってる人だなーと思います。








そしてつよぽん。

つるべさんともう一度番組復活。

ほんとに司会をやるの?二人で?大丈夫なのお?

と思ってたら慎吾ちゃんも一緒に立っていて、ナゼか安心しました。

で、つるべさんのためにピアノを弾くとはね。



震える手で弾いてるピアノの音も、歌う声も

心にぐっときました。つよぽん、よかったよ。

ありがとう。

 



ニガテなことも自分の努力次第だなぁ。

私はいつも逃げてるよなぁ。

ほんとそう思いました。

SMAPどうもありがとう。

この番組を作ってくれたみなさん、どうもありがとう。







昨日は久々にLUSHに寄ってきました。

おうち用ハンドクリームとハンドバターです。

ハンドバターは初めて買いました。 

私にとって、値段のわりには

 

ラッシュ.JPG


です。大事に使おう。( ̄▽ ̄;)

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.04 12:17:31
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X