515663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢であえたら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ぱんだy43@ Re:お久しぶり~(06/28) かほたんたんさんへ。 たんちゃん、 こ…
かほたんたん@ お久しぶり~ お元気そうでよかったです^^ すっかり…
ぱんだy43@ Re[1]:ベビーのカーなのに。(06/28) あんゆか2440さんへ。 あんゆかさん、…
あんゆか2440@ Re:ベビーのカーなのに。(06/28) まさお君、おばかっぷりがホントにかわい…
ぱんだy43@ Re[1]:まままっ!(06/12) asaasayuyuさんへ。 あさちゃん、やっ…

Freepage List

2009.02.23
XML
カテゴリ:剛くん

 

ああ、つらかった。涙がボロボロ・・

夢の中で泣いていて、自分の泣き声で起きました。今朝。

なぜ、最近奇妙な夢ばかりみるのでしょう。昨日は一週間以内もしくは10日以内に人が

死ぬぞっ!という夢を見ました(ツライ)。

 

 

スマステ。

洋画はあまり見ないのだけど、

ブラッド・ピットのベンジャミン・バトン。
80歳に生まれるって、あのVTR見ただけでなんとなく予想ができちゃいましたが
巻き戻る映画、ちょっとだけみたいかな~。DVDでね~(笑)

それから、男臭い、は、男臭いの?( ̄  ̄)
キアヌ・リーブス、カッコイイですよね。フェイクシティ。

で、いっちゃってる役なんですか。(^^;)
私生活もあんな感じでは?  

って、、違うと思うけどなぁ。知らないけど。。。
あれに、ちょっとでもLOVEが入ってるとやわらかい感じになって
キアヌの魅力も、もっと出せるんじゃないかしら?と思ってしまいましたよ。監督でもないのに。
ごろちゃん、男臭いとか、私生活も。とか、言うから...( ̄∇ ̄) 面白かったけど。

やさしい人のさりげなく吐く毒って大好きですっ。









手土産プレゼント
ルタオのチーズケーキと沼津市の?ロールケーキは食べたことあります。
期間限定、デパ地下購入ですけど。

霧の森大福は、
これは2004年頃にぷっすまで紹介されたよね?ネットで注文しました、確か。
その後、しつこいぐらいにメールが入りましたが、それっきりです。
お値段お手ごろで、美味しかったですけど。
それがもう7ヶ月待ちだなんて、すごぉーです。


甘いものって大好きですが、
酒のつまみモノも、ヨダレが出ますぜっ、です。
明太子食べた~い。ぎょうざ食べた~い。


です。






来週のゲストは竹内結子ちゃん。

懐かしのアニメかぁ・・

竹内さんといえば、お花屋さんの、薔薇のない花屋なんだけど、

私の中では、葵ですよ。平太です。

黄泉がえりで~す。(*´∇`*)(眉見た)

 

つよぽんの今の眉は、刑事役?悪事役?それとも、お色気付いちゃっただけなの?失礼



黄泉がえり。



うん。うまい。
うん。あふい。


の、おでん屋のシーンすきです。

シャツにネクタイ姿の平太。
光にあたってる眉やら、髪が、茶髪3Dカラーで(笑)
中性的にみせて、なよっちくみせて、
しゅんとした大人顔です。
この色白で唇がちょっとピンクな顔で、おでん食べてるの色っぽいです。


そして、煙草Sceneはいつみてもス・テ・キ。
ですが、ちょっと遠目です。(; ̄ー ̄A
で、近づいたかと思ったら、煙草フーしてるとこ、なんでうしろむきなのおー!(怒)
と、いつも心の中で叫びます。前に回ってください。


が、気がつくと、ここは毎回リピしてるようです。




そして、葵も黄泉がえりだったと、話の途中で思い出したのでした。
何しろ、早送りで見てたので。エヘ。。



あたしきえちゃう。もうへいたに会えない。



感動ですねぇ。

 

 



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.23 08:28:08
コメント(8) | コメントを書く
[剛くん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X