515662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢であえたら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ぱんだy43@ Re:お久しぶり~(06/28) かほたんたんさんへ。 たんちゃん、 こ…
かほたんたん@ お久しぶり~ お元気そうでよかったです^^ すっかり…
ぱんだy43@ Re[1]:ベビーのカーなのに。(06/28) あんゆか2440さんへ。 あんゆかさん、…
あんゆか2440@ Re:ベビーのカーなのに。(06/28) まさお君、おばかっぷりがホントにかわい…
ぱんだy43@ Re[1]:まままっ!(06/12) asaasayuyuさんへ。 あさちゃん、やっ…

Freepage List

2009.02.24
XML
カテゴリ:SMAP

 

なかいくんは花粉症かしら?



いいとも、選手権のあと、鼻ふきふきしてましたね。外人さんゲストの

その後ろで。

ながら見だからあれだけど、選手権、鼻に刺激のあるゲームだったの?

それより、きゅきゅ、力強く拭いてたけど(そうみえたの)

あれはティッシュなのか、ハンカチなのか、破れないのなら、

やっぱ高級ティッシュなのか。

と、

どーでもいいことが気になりました。

だって我が家も花粉症の人、ふたりもいて、ティッシュなくなるの早いん

だも~んクン( ̄ー ̄;)です。

今年はかなり辛いらしいです。ティッシュの安いお店があったら教えてください。




で、ティッシュの他にも、少し前からスーパーで買わなければいけないものがあって、

頭の片隅あたりにいつも入れてました。

それでも、毎度ガマンしたんですよ。





なんで、っていったら

ぽん.JPG

 

 

昆布ぽん酢につよぽんが付いてないからです!

ぎゃーーーー(;>_<;)
この日記、夕方アップしたんですが、今見たら、昆布ぽんが昆布ぽん
になってました。こんだけ、昆布ぽん酢、つよぽん酢騒いどいて、恥ずかしい~
テーマ、また一番上までいっちゃうけどなおします。他も。
ああーかほたんたんさん、読んじゃった・・。(;>_<;)




最近付いてないよね?このへんだけかな。

ただの紙っきれなんだけど、ちょっとずつ変わるお顔を楽しみにしてました。


それでも買っちゃいましたけどねー。

 

あれ?CMも見てないような・・・   冬よね・・

 

 

 

すますまはリアルタイムでながら見なのか、歌以外は、ほとんど頭の中に残ってませーん。

ボケか・・・また見なくちゃな~。

 

最近

ココ

で毎日の占いをみてます。で、12星座の基本情報というページを

昨日発見しました。遅すぎです。。で、これが当たってないかな、と思うのだけど。どーかな。
でもそんなこといったらみんな同じ性格じゃんね、ってよく思います(笑)

 

 

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.24 20:10:29
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X