515664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢であえたら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ぱんだy43@ Re:お久しぶり~(06/28) かほたんたんさんへ。 たんちゃん、 こ…
かほたんたん@ お久しぶり~ お元気そうでよかったです^^ すっかり…
ぱんだy43@ Re[1]:ベビーのカーなのに。(06/28) あんゆか2440さんへ。 あんゆかさん、…
あんゆか2440@ Re:ベビーのカーなのに。(06/28) まさお君、おばかっぷりがホントにかわい…
ぱんだy43@ Re[1]:まままっ!(06/12) asaasayuyuさんへ。 あさちゃん、やっ…

Freepage List

2009.03.05
XML
カテゴリ:剛くん

 

そうそう、さっきスマステのHP見てきたら、

シツモン募集。
ってとこがあったんですよ。
それを、ツヨモン募集と読んでしまいました。
病気ですかね。ツヨモンってなんだよねぇ、


昨日は、下腹部に激痛が走り死ぬかと思いました(生理です)
ああ、死ぬという言葉はやたら使ったらダメよ、と日ごろから子供にも言ってますが、
娘も使ってました。
「花粉症で何がいやかって言ったら、ご飯食べてるとき死にそうになるんだよねぇ~」って。
............。


そんなにつまってるのね、ですよ。
毎日大変そうです、花粉の季節、早く終わるといいね~

 

 


すますま。

イントロ丼!
あのベッキーの袋はちょっとでかくないですか?横幅が広く感じたけど、芸能人だから?
席は一般席だと言ってましたが、その袋はやっぱ特注?私の目がわるいのか
まぁそんなとこ気にするとこじゃないです。
それから、デメはひょっとしたら芸能界の人?なんの人?
と最初出て来た時、アホな私は思いました。
なぁーんだベッキーの母親か。
母が日本人なんだな。


で、

イントロ丼。さっきから丼が丼です。
携帯で打つとこうなるんだけど、私ってどんだけ
食いしんぼーなんでしょ。どんだけ・・・?
だからイントロドンですよ!


あれ、久々に
聞きたくなりました。エスマップの
ジャラジャラ♪じゃぱ~ん♪(≧▽≦)


で、聞いちゃったもんねーふへへ。
レンタルでコピーしたCDだけど、ふはははは~

 

ガッツでガッツでいっちゃってよ、おーいえ~ジャラジャラじゃぱ~ん♪

いいねいいね~これいいよねぇーーーーーーえ(*´∇`*)なんか元気でるなぁ。

 

つよぽん、びっくりでした。
あの歌でわかるなんて、すごーおい聞き込んでますね。いや歌い込んでる。
私なんてまーったくわからなかったです。

 

 

コント。最初の、中居くんと慎吾ちゃんの。あれいいの?でも二人のコント好きよ。

コント2。木村先生の。長い。そしてオチがごろちゃんだとは!あそこは木村先生がいいかも。

 


 


ああ、2月中旬から毎週のように会合がありました。で、今夜も会合。
こんなことやってる場合でもないのに
なんちゃってポンデリングを作りました。

材料はホットケーキミックスと白玉粉と絹豆腐です。おおーっ、うまくいくかな・・

わーいポンデ.JPG

 

と思ったらあまかったーーーーーーーーーー雫

?.JPG

 

 

 

これたこやき?

はなれるの・・・゜゜(´O`)°゜

 

 

 

 

 

ぷっすま。

まだ途中なのです。

群馬県。でアルバム旅行だっけ?
こういうの、昔も見たことあるなぁ。北海道だったような・・ 
で、なぎすけ二人だけだったような・・
今回も二人だけの方がいいなぁ、と思ったんだけどね。私個人的には。
ダメなのね。

つよぽんちょっと元気ないように見えたんだけど
ウンチがしたかったのかな?ウソウソ。
でも、あのカルタの時はちょっとそわそわしてたような。
ひょっとしたら、つよぽんに何か言ったんじゃないの!?
あのクソガキめー!(失礼)
それとも、やっぱり体調悪かったんだろか。
まさか、下ネタじゃない、下仁田ねぎにやられた?
それとも給食か?
と、いろいろ考えてしまったわ。

 

 

つづきを見るのは明日かな・・

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.05 16:00:00
コメント(8) | コメントを書く
[剛くん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X