515661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢であえたら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ぱんだy43@ Re:お久しぶり~(06/28) かほたんたんさんへ。 たんちゃん、 こ…
かほたんたん@ お久しぶり~ お元気そうでよかったです^^ すっかり…
ぱんだy43@ Re[1]:ベビーのカーなのに。(06/28) あんゆか2440さんへ。 あんゆかさん、…
あんゆか2440@ Re:ベビーのカーなのに。(06/28) まさお君、おばかっぷりがホントにかわい…
ぱんだy43@ Re[1]:まままっ!(06/12) asaasayuyuさんへ。 あさちゃん、やっ…

Freepage List

2009.05.06
XML
カテゴリ:ぷっすま

 

わたしは

ぷっすまの味

が大好きだよ。

これ読んでるとつよぽんがそこにいるみたいだよ。





出演者もスタッフも、みんなでつくりあげてる番組だなぁー

信頼関係みたいなの、あるんだろなぁ。

て思ったな。

ちゃんと、つよぽんがいないこと言ってくれて、私は正直驚いた。

大熊さんあたりが、言うのかなぁ~って、思ってたから。

なぎすけの、すけさんが言ってくれてたね。

ユースケさんありがとうね。




それでもって「待ってるから」って~

つよぽんの場所、とっといてくれてる。その言葉もありがとう。

待っていてくれてる人はたくさんいる。

私の周り、スマファンの方はもちろんのこと

ファンでない友達や知り合いも、みーんな言っていたよ、ほんとに。




サカナも動物王国も

見たよ~

ここにつよぽんがいたらどんなに彼は喜ぶだろ~

って思っちゃいけないかもだけど、 思っちゃったな。

また5歳児の無邪気に笑った顔が見たいよ。









それでもって、スマスマは、

入ってなかったよぉ・・





切れてた( ̄▽ ̄;

相変わらず、ボケてます。



なんで延長なの~(T▽T)



カーペンターズ。

みなさんの日記読ませてもらって、あの日に収録したものだと知りました。

そういえば、読ませてもらった中で、録画切れてた~って人、ひとりもいなかったな。

ダメだなぁーわたし。












みんなが支えてくれてるね。つよぽん。



それでも時々、もうだめだ 

って、つらくなる時もあるね。

私はあるよ。

つらくて 全部はき出したくなる時がある。

人間だから、 心があるから。。











悩んで悩んで、数ヶ月・・・も悩んでいました。

こんなものに

こちら

ジェルネイル.jpg



を買いましたさ。わ~い♪



ジェルネイルキットです。


これは、ジェルの色が、クリアと白とピンクの3種類付きなんだけど

色より、ラメ付きのを買ったほうがよかったかなぁ・・ ちょっと後悔です。

だって、ラメの方がごまかしできそうでしょ~ 

きっと、上手はいかないだろうし。。。(^^ゞ

で、

なんか、いろいろ調べてみたら、百円ショップの、補充インクってのが

ジェルに混ぜれば、無限大に色が作れるようなんですよっ!ちょっとそこのおくさん!いや、お嬢ちゃん!知ってた?

ってことはよ、ラメだって、百均にあるにちがいない!使えるにちがいない!

と思って、そこで、わたし、セコセコでいこかと思ってるんです。

だって今日は、大きなお買い物しちゃったし、フフフフフ・・   気持ち悪いよ。

そんな大きな、か~わいいお買い物はまた

後日、発表しまぁ~す。(しなくていい) 

させて~。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.06 20:35:57
コメント(14) | コメントを書く
[ぷっすま] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X