086210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食べ物大好き!

食べ物大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

帰島一日前も♪バタバ… ♪テツままさん

RoseCafeでランチ ちょこぱん。。さん

だるめし庵 ♪aqua♪さん
tomomo'sすたい… tomomo♪さん

フリーページ

2011.11.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです。
すっかり放置でごめんなさい。

足跡だけは、しっかり残っているかと思うのですが・・・
どうでしょう?

しばらく楽天はお休みさせていただきます。
その代わりと言ってはなんですが・・・

 こちら こぶたのしげどん

にたま~~~に日記かいてますので良かったら覗いてやってくださいませ。

************************************


 パンを習うなら「キッチン工房 パンダ」
 水曜日にパンを買うなら、「キッチン工房 パンダ」

 他の曜日なら「かめや」

 おいしいお菓子は、「あくしゅ
 教室もされてますよ!!!

 木曜日のランチは えいこさんのキッチンへ。

 第2日曜日は「菓子工房 ペルレ」を買いに枚方へどうぞ♪

では、みなさま失礼します(__)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.13 21:40:35
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.