130312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/12/14
XML
カテゴリ:おかいもの
先日の日記を書いた後、急激な寒気に襲われ、熱が上がり嘔吐・・・と
流行りの風邪にやられてしまいました・・・。辛かったぁ。
昨日一日、ずーっと寝ていてようやくよくなりました。
・・・が、今度は下の子が発熱。
小児科の先生によると突発かも・・・とのことで、まだまだ気が抜けません。
今はすやすや眠ってくれています。。。
dot2
そんな中、先日注文した布の店ブーケさんのプレクリスマスパックが届きました。
家族構成を伝え、派手ではなくシンプルな感じの物を・・・とお願いしました。
噂どおりのボリュームです。
店長さんセレクトの生地たちはこちら。全部で7種類です。
buukepack1

いちばん下の白い布、起毛していて軽くてすごくふわふわ~で肌ざわり最高です♪
下から二番目の生地はこれかなぁ?ちょっと違うかなぁ。裏毛 アッシュ・ブルー いいお色です☆
下から三番目のたまご色の裏毛は裏がかな~りゴージャスな(笑)花柄です。
最初見たときは「・・・。」でしたが、裏起毛なので暖かそう。
その上は、お城とか馬車とかメルヘン柄のミニ裏毛。可愛いです。
その上は、この生地です。可愛い接結 サックス 可愛いし上質な感じです。赤ちゃんにぴったり。
その上は、車柄の薄手天竺。うちの子はまだ訳わかってないけど、男の子喜びそうですよね!
最後に小花柄の針抜きニット。
たぶん新しい120センチ パックに入ってるものと同じだと思います。

子供たち向けの柄物を色々と入れていただき、娘は大喜びでした。
娘心をわしづかみの店長さん、さすがです(笑)。
全体的には、自分では買わなそうな生地がたくさん入ってたので新鮮だったかな。
柄物で子供たちにパジャマを作ってあげようと思います。
そして無地では自分の服を。

あぁ、そしてもうすぐRickRackさんの予約が届く~。
最近、在庫が急激に山積みになっています。
年末年始は家にこもってミシンに向かうしかないかな?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/14 02:17:30 PM
コメント(18) | コメントを書く
[おかいもの] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*^-^*///

*^-^*///

Calendar

Comments

ice*tea@ poponta7さんへ ありがとう♪今ね、頑張ってもう1着作って…
ice*tea@ aprile♪さんへ お返事遅くなってしまってすみません>< …
poponta7@ Re:Rechercheさんカバーオール(02/29) いやん両方かわええ(*´ー`*) ice*teaさ…
aprile♪@ Re:Rechercheさんカバーオール(02/29) おはようございます。 メッセージ有り難…
ice*tea@ ちびぽてさんへ カバーオール、着せる時期が短いから、早…

Favorite Blog

cocoa time* amumama*さん
えらのーるままの独… えらのーるままさん
RINRIN☆OMU おむすずさん
のほほんな日常 あぐれっちさん

© Rakuten Group, Inc.
X