130308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/28
XML
カテゴリ:ハンドメイド
余っていた星柄ニットで下の子のラグランTシャツを作りました。
少ししかなかったので、星柄では前身頃と半袖しかとれず、
紺色ニットと組み合わせて、半袖と長袖(七部袖かも)の2枚作成しました。
そしてRickRackさんのワッペンもペタリ。
頑張ってお着替え量産中です♪
ragT1
パターン:手持ちの服を参考に・・・
生地:RickRack/星柄ニット【杢グレー】、オークション/紺フライス
dot2
そんな中、今あることで悩んでいます。
先日、夫から嬉しい臨時収入があったんです♪
(自分で欲しいモノがあって、それを買いたいがために、私にも同じ額をくれたの。びっくり!!)
なぜだか「3月中に使わないと返してもらう」との条件を付けられてしまい、
欲しいもの・・・として真っ先に思いついたのが憧れの『カバーステッチミシン』!
もちろん、臨時収入だけでは手が出ないので、自分のお小遣いもプラスして、ですが。
今月は誕生月だし(昨日だったんです♪)、ちょっとくらい贅沢してもいいかなぁ、なんて・・・。

買うとしたら、やっぱりコレ↓。yu-mamiuさんぴろちーさんの日記を読んで、欲しくなりました♪
(株)ジューキふらっとロックミシンBL72S型
価格問い合わせもして、あとは思い切ってポチっとするだけなんだけど、
どうもあと一歩が踏み出せません。
今買わないと、一生買えない気もするんだけど・・・。
うーん、あと数日悩みます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/28 01:46:12 PM
コメント(28) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*^-^*///

*^-^*///

Calendar

Comments

ice*tea@ poponta7さんへ ありがとう♪今ね、頑張ってもう1着作って…
ice*tea@ aprile♪さんへ お返事遅くなってしまってすみません>< …
poponta7@ Re:Rechercheさんカバーオール(02/29) いやん両方かわええ(*´ー`*) ice*teaさ…
aprile♪@ Re:Rechercheさんカバーオール(02/29) おはようございます。 メッセージ有り難…
ice*tea@ ちびぽてさんへ カバーオール、着せる時期が短いから、早…

Favorite Blog

cocoa time* amumama*さん
えらのーるままの独… えらのーるままさん
RINRIN☆OMU おむすずさん
のほほんな日常 あぐれっちさん

© Rakuten Group, Inc.
X