130299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/07/15
XML
カテゴリ:ハンドメイド
またまた久しぶりになっちゃいました。
暑さに弱い私は、最近バテバテでだらだら過ごしちゃってます。
なによりこの湿っぽさが・・・。せめてカラッとした暑さだったらいいのにな~。
dot2
今日から三連休♪ということで、今週末こそはたくさん縫い縫いしたいなぁって思ってます。
実はとっても楽しみにしていることがひとつ♪

大切なお友達のあやみうさんが3月にオープンされた素敵なhandmade shop ASPARA CAFEさん。
と~ってもかわいいハンドメイド品やカットクロスなどを販売されているんですが、今度からニットを取り扱うとのことで、そのモニターのお話をいただいたんです。
(あやみうさん、本当にありがとう♪)

早々に生地を送っていただき、実際に手にとったんですが、これがまたすごく可愛いの!
もうすっかり気に入ってしまい、早く形にしたくてどんなに週末が待ち遠しかったことか☆

何をつくろうかなぁ~と色々と想像をめぐらせ、実際に縫うのを楽しみにしています。
出来上がったらこちらで紹介させて頂きますね。
楽しみにしていてもらえると嬉しいです♪
dot2
☆おまけ☆
先々週から少しずつ少しずつ縫い進めて作ったもの。
ずっと作ってみたかったティアードスカートです。
真っ黒なのでおもしろくない画像ですね^^
さらっとした透け感のある布で、涼しそうです。裾にはレースをつけました。
でもせっかく作ったけど、なんだか着なさそうな気も・・・(笑)
黒のティアード
パターン:ふんわりスカート/黒のティアード
生地:アドヴァンスネット/おまけでいただいた生地





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/16 02:03:52 AM
コメント(28) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*^-^*///

*^-^*///

Calendar

Comments

ice*tea@ poponta7さんへ ありがとう♪今ね、頑張ってもう1着作って…
ice*tea@ aprile♪さんへ お返事遅くなってしまってすみません>< …
poponta7@ Re:Rechercheさんカバーオール(02/29) いやん両方かわええ(*´ー`*) ice*teaさ…
aprile♪@ Re:Rechercheさんカバーオール(02/29) おはようございます。 メッセージ有り難…
ice*tea@ ちびぽてさんへ カバーオール、着せる時期が短いから、早…

Favorite Blog

cocoa time* amumama*さん
えらのーるままの独… えらのーるままさん
RINRIN☆OMU おむすずさん
のほほんな日常 あぐれっちさん

© Rakuten Group, Inc.
X