128550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/02/29
XML
カテゴリ:ハンドメイド

お久しぶりです。またまたブログ放置しちゃってました…。
今日で2月も終わりですね。今年はうるう年だってこと、つい数日前に知りました(笑)
明日からは3月だなんて…早いなぁ…。

dot3

Rechercheさんのカバーオールを作りました。
ずっと買おうか買うまいか悩み続けていたパターン。
お正月の「選べる福袋」の時に思いきって買いました。
Recherche-all1

スリムでとっても気に入りました。買って大正解♪
着せた感じもとても可愛くて、何より体にフィットしてるのがいいっ!
今の時期、足や袖がピッタリしてるのはありがたいですね~。
2着まとめて縫いました。で、着用はこんな感じです。

Recherche-all2
4ヶ月(62cm、7kg弱)の娘が70サイズを着ていますが、
袖がちょっと長いくらいで他はちょうどいい感じです。
残念なのは、プクプクほっぺでせっかくの襟が隠れちゃうことくらいかな雫

パターン:Recherche/カバーオール(70)
生地(上):mocamocha/コーマスムースバード&ツリー柄プリント オフ
生地(下):ストロベリーコットン/わけありお楽しみセットより

dot3

あっという間に時が過ぎ、お休みもあと1ヶ月ちょっとです。。。
気がかりだった保育園も無事に決まり、ホッとひと安心。
気持ちを入れ替えて、お着替え量産体制に入らないと…!
Rechercheさんでまたパターン買っちゃおうかな。
バンビパンツとか可愛いかな~、と買う気満々です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/29 02:42:31 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*^-^*///

*^-^*///

Calendar

Comments

ice*tea@ poponta7さんへ ありがとう♪今ね、頑張ってもう1着作って…
ice*tea@ aprile♪さんへ お返事遅くなってしまってすみません>< …
poponta7@ Re:Rechercheさんカバーオール(02/29) いやん両方かわええ(*´ー`*) ice*teaさ…
aprile♪@ Re:Rechercheさんカバーオール(02/29) おはようございます。 メッセージ有り難…
ice*tea@ ちびぽてさんへ カバーオール、着せる時期が短いから、早…

Favorite Blog

cocoa time* amumama*さん
えらのーるままの独… えらのーるままさん
RINRIN☆OMU おむすずさん
のほほんな日常 あぐれっちさん

© Rakuten Group, Inc.