058384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

発達障害の息子と糖尿の主人に挟まれた更年期直前の介護士でも美を諦めたくない私のブログ

発達障害の息子と糖尿の主人に挟まれた更年期直前の介護士でも美を諦めたくない私のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みどりんりん丸

みどりんりん丸

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

みどりんりん丸@ Re:優しくて美味しいお味噌汁とは(05/06) 地球洗い隊 本多桃様 とても美味しくい…
地球洗い隊 本多桃@ Re:優しくて美味しいお味噌汁とは(05/06) こんにちは! 地球洗い隊 本多桃です。 …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.07.09
XML
この度は
TableMark様の
冷凍さぬきうどんをモニターさせていただきました。

普通のサイズの二分の一サイズの冷凍うどんが
発売されるそうですよ



写真下が今までのサイズで
今回使ったのは上のサイズです

小腹が空いたとき
ご飯と両方食べたいときに最適です
もちろん少食の方にも
↑私には足りない(^_^;)
あ、でも、
飲んだあとの締めはこれくらいでいいかも(笑)

偶然にも先日テレビで
TableMark様の特集がされていて
冷凍うどんへの並々ならぬこだわりを
しっかり見せていただいたところです

ここの冷凍うどんって、
コシが強くてシコシコしてて
それでいて汁との絡みもバツグン!
ゆで上がりも艶々でのど越しも最高なのです

そしてそこら辺の冷凍うどんと特に違うのが
くびれ麺
麺自体にうっとりするほどのくびれ曲線があり
そのくびれがおつゆをすくって絡まるのだそう…

なるほど!!!
美味しいわけだ!Σ( ̄□ ̄;)!!!!

その上レンジ調理も出来るので
これからの季節火を使わないで出来る調理はありがたい!!


うどんと言えば山梨では
ほうとうや
吉田のうどんなのですが
我が家ではこの冷凍うどんの登場回数
めちゃめちゃ多いです

特にお鍋のお供❤️
しっかり煮込んでも
歯ごたえ崩れにくくておいしい!!

この度半分サイズが発売されると知り
糖質制限中の私たちは余計に小躍り

さて、今回は
七夕ということもあり
オクラのお星さまキラキラの
サラダうどんにしてみました



星に願いを
美味しいうどん これからもいっぱい食べれますように

TableMark様 ありがとうございました!

テーブルマークファンサイト参加中




テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ


テーブルマークファンサイト





本日ご紹介するのは
やっぱり私の大好きなお塩
海の精様の浅漬けのもとモニター
お野菜の安くて美味しい季節が来ましたね
ももりもり作ってモリモリいただきましょ❤️



季節の野菜に!☆海の精 浅漬けのもと(液体タイプ)モニター募集10名様

海の精 浅漬けのもと ショップページ


おすすめサイト


モニター応募して商品ゲット!!
色々試せます󾬌 一緒にモニター生活しませんか?
https://coetas.jp/review/kaitonpunch/

げん玉の紹介をするよ♪
げん玉は1,000万人が利用する超お得なお小遣いサイトです^^
☆貯めたポイントは『現金や電子マネー』に交換可能!
☆初心者でも無料で簡単にポイントがGETできる!

▼無料でポイントが貯まるから、まずは登録してみよう☆彡
http://qq4q.biz/N6T0
↑ここから登録だけで250ポイントが貯まります!

↓応援してくれると励みになります。
ヨロシクお願いします!!

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.09 23:23:44
コメント(0) | コメントを書く
[モニター当選 食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.