058435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

発達障害の息子と糖尿の主人に挟まれた更年期直前の介護士でも美を諦めたくない私のブログ

発達障害の息子と糖尿の主人に挟まれた更年期直前の介護士でも美を諦めたくない私のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みどりんりん丸

みどりんりん丸

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

みどりんりん丸@ Re:優しくて美味しいお味噌汁とは(05/06) 地球洗い隊 本多桃様 とても美味しくい…
地球洗い隊 本多桃@ Re:優しくて美味しいお味噌汁とは(05/06) こんにちは! 地球洗い隊 本多桃です。 …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.07.11
XML
カテゴリ:晩ごはん
​朝からお洗濯とお掃除を頑張りまくり

午後一でπセラピーという
エステのモデルをさせていただきました。

顔の骨格矯正をしながらの施術で
骨からいったん筋肉をはがして
正しい位置に戻していきます

↑もうね、この説明が痛そうです!!!!

早速ガウンに着替えて開始すぐ


声も出せないほど痛い…


「あ…なんか手が出てきましたよ」

かけてくれたバスタオルの中から
手が変な動きで反射的に出てくる!!!




顔の筋肉は意識的に動かしたり
マッサージしている方なので

私はまだ比較的痛みが少ない方らしいのですが

これ以上痛かったら無理!!



若いときやった脇脱毛のときと
同じ後悔の念にさらされていると

ようやく痛みより気持ちよさが勝つようになる

痛かったところがポカポカしてくる

顎の辺は左側の方が老廃物が貯まってるとのこと

そういえば左側で噛むことが多いかも…


終わったら顔の輪郭はキュ!!
肌はプルプル
なんだこれは!!!!!!
感動の嵐なのです❤️❤️

そのまま殿様のお迎えに行き
塾の送り迎え

「ねぇねぇ、エステ行ったんだけど
顔、ちっちゃくなったと思わない??」
と尋ねると冷たく
「は?全然わかんない。なるわけないじゃん」

思春期!!!!!!←粗品風に

かなり揉みほぐして貰ったら
身体が休息モードに入ったらしく
ダルイダルイ(*T^T)

こういうものはお休みの日にした方がいいなと思いながら

栄養ドリンク剤片手に
夜勤へと向かう

そんな日のお夕食



❤️鰆の西京焼き
❤️青のり入りだし巻き
❤️もやしナムル
❤️ツルムラサキのお浸し
❤️野菜サラダ
❤️酢の物
❤️豚汁
❤️玄米ご飯

お野菜たっぷりのお献立でございます






美容、医学会最高位の洗顔料!?
めちゃめちゃ興味深くないですか???
どんな肌にしてくれるんだろう???
是非使ってみたいですよね❤️

祝・美容・医学界、最高位獲得!!特別記念モニター10名募集!


モデルスキンパウダーウォッシュ




その後私はπセラピーというものを調べまくっていたら
骨気と言うことばを初めて知りました
πセラピーは自分ではできなそうだけど
骨気はセルフで出来そうな本が出ていました


DVDでマスターする即効小顔骨気メソッド/バーゲンブック



にほんブログ村​​
骨気(コルギ)ダイエット 「骨の力」でリンパを流す 1日3分劇的デトックス![本/雑誌] / 林幸千代/著

やってみようかな?



おすすめサイト


モニター応募して商品ゲット!!
色々試せます󾬌 一緒にモニター生活しませんか?
https://coetas.jp/review/kaitonpunch/

げん玉の紹介をするよ♪
げん玉は1,000万人が利用する超お得なお小遣いサイトです^^
☆貯めたポイントは『現金や電子マネー』に交換可能!
☆初心者でも無料で簡単にポイントがGETできる!

▼無料でポイントが貯まるから、まずは登録してみよう☆彡
http://qq4q.biz/N6T0
↑ここから登録だけで250ポイントが貯まります!

↓応援してくれると励みになります。
ヨロシクお願いします!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.11 09:00:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.