058474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

発達障害の息子と糖尿の主人に挟まれた更年期直前の介護士でも美を諦めたくない私のブログ

発達障害の息子と糖尿の主人に挟まれた更年期直前の介護士でも美を諦めたくない私のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みどりんりん丸

みどりんりん丸

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

みどりんりん丸@ Re:優しくて美味しいお味噌汁とは(05/06) 地球洗い隊 本多桃様 とても美味しくい…
地球洗い隊 本多桃@ Re:優しくて美味しいお味噌汁とは(05/06) こんにちは! 地球洗い隊 本多桃です。 …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.01.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


本日のお夕食は
ビーフン炒め
刺身こんにゃく
人参と大根のお味噌汁

殿様はビーフンが苦手なので
カレイを煮付けました

「俺、ギューフンいらないから」

おい、まじか…

私もギューフンはいらないけどな…


さて
ぎっくり腰をしてから
結局四日ほどで
仕事に復帰することができました


養生して寝てなきゃダメと
言われましたが
色々と検索してみると
なるべく普段の生活を続けた方が
治りが早いとのこと

痛めた二日間はとにかくなにもできず
だからといって眠ることもできず
強い痛み止めを飲んで
朦朧とした意識のなか過ごしましたが

三日目からはなんとか
痛みも和らいできたので
とにかく動きまくりました

ただ恐怖は
くしゃみをしたくなったときね

なんとかくしゃみを止めるために
鼻をくしゃくしゃにします

あの瞬間地獄に落ちるかもしれないという
恐怖


でも本当に楽になったので
動けるようになったらどんどん
動いた方がいいかも

録画してあった
お正月の番組で
前の日にぎっくり腰やったばかりと言って
出川さんが
分かりやすい歩き方で
頑張ってらっしゃったけど
やっぱり芸能人は
根性が違うなぁ…と感動しながら
見ちゃいました


会社のかたたちにもお気遣いをいただき
差し入れに温湿布やバナナ
朝牛乳とバナナをとると
痛みの治りが早いそうですよ

また温湿布なるものを
つけてみたのですが
温湿布って温かい訳じゃないの?


短時間で簡単に燻製が楽しめる!【フードスモーカー】


もう、ホントにこのフードスモーカー欲しくてたまらない
こんなのあったら
家飲み楽しくなっちゃいますよね!
色々なもので燻製作って食べてみたい
鮭やチーズはもちろん
川魚なんかもいけるかな??

株式会社グリーンハウス

グリーンハウスのフードスモーカー

おすすめサイト


モニター応募して商品ゲット!!
色々試せます󾬌 一緒にモニター生活しませんか?
https://coetas.jp/review/kaitonpunch/

げん玉の紹介をするよ♪
げん玉は1,000万人が利用する超お得なお小遣いサイトです^^
☆貯めたポイントは『現金や電子マネー』に交換可能!
☆初心者でも無料で簡単にポイントがGETできる!

▼無料でポイントが貯まるから、まずは登録してみよう☆彡
http://qq4q.biz/N6T0
↑ここから登録だけで250ポイントが貯まります!


遊べるポイントサイト ワラウ




↓応援してくれると励みになります。
ヨロシクお願いします!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.02 11:54:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.