058466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

発達障害の息子と糖尿の主人に挟まれた更年期直前の介護士でも美を諦めたくない私のブログ

発達障害の息子と糖尿の主人に挟まれた更年期直前の介護士でも美を諦めたくない私のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みどりんりん丸

みどりんりん丸

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

みどりんりん丸@ Re:優しくて美味しいお味噌汁とは(05/06) 地球洗い隊 本多桃様 とても美味しくい…
地球洗い隊 本多桃@ Re:優しくて美味しいお味噌汁とは(05/06) こんにちは! 地球洗い隊 本多桃です。 …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.06.30
XML
先日出会った女性の
歯の美しさにうっとり、、

やっぱり話していても
歯が綺麗っていいな!!

そんな時に行った
歯医者さんで色々聞いてみました

前歯のホワイトニングやってみたいんですけど
金額的なこととか教えてくださいー大笑い

夜薬剤をつけて数日連続で眠って頂きます
薬剤を付けるために使う装置を作るために
歯の型をとりますが
それを作るのに上下で2万円程かかります
それを作ってしまえば繰り返しつかえますので
後は薬剤の購入で1万円ほど
初回は合わせて3万円ほど考えておいてください


.......3万円か
ちょっと痛いなぁ
お財布と主人に相談してみますぽっ

色々話した結果
今回は知覚過敏にカバーをしてもらうことにしました

以前歯医者さんに指摘されるまで
私は歯磨きにかなり力を入れてしまっていたので
1部分の歯茎の後退が激しいのです



ここにカバーをかけることで
知覚過敏を感じなくなるとのこと
知覚過敏があると
ホワイトニングも痛みが強くて続けられないそうです

と、言うことで
施術して頂くことにしました

10分程の施術で三本
金額は1600円ほどですみました



え?何が変わったの?
見た目全然変わってないのです


歯の磨き方、硬いものを食べすぎる人などは
早くとれちゃうそうですが
大切に磨いて行きたいと思います

正直そんなに気になっていなかった
↑あまり冷たいもの食べたり飲んだりしないもので、、
知覚過敏ですが

この施術後は
思ったより快適で
うがいの時の違和感もゼロ

やっぱり歯茎の後退は良くないなー

当分自宅でホワイトニングしてみようと思います!

ちょうどこんなモニター発見です!
【投稿不要・簡単アンケート】オーラルケア(歯のケア)

株式会社アルファックス




私もホワイトニング
色々調べてみたいと思います



ホワイトニング ジェル 歯 自宅 おすすめ 武内製薬 スマホワイトプラス 歯磨き 歯磨き粉 歯のホワイトニング ホームホワイトニング ホワイトニングジェル 白い歯 白く 白い オーラルケア 歯のケア sma white plus

歯 ホワイトニング 自宅 おすすめ 歯磨き粉 NATURECO ホワイトニングパウダー 26g 歯磨き 自宅 歯 ステイン 歯ケア 歯の黄ばみ 歯垢 口臭ケア 歯周病 むし歯 ホーム ケアに ハーブミントの香り 大人 子ども にも使える 日本製 歯のホワイトニング 歯みがき粉 ナチュレコ

歯のホワイトニング 歯の黄ばみ ジェル歯みがき ビューナ 薬用重曹ホワイトニング 医薬部外品





おすすめサイト


コエタスでモニター応募して商品ゲット!!
色々試せます󾬌 一緒にモニターしませんか?
コエタスはこちら!

げん玉の紹介をするよ♪
げん玉は1,000万人が利用する超お得なお小遣いサイトです^^
☆貯めたポイントは『現金や電子マネー』に交換可能!
☆初心者でも無料で簡単にポイントがGETできる!

▼無料でポイントが貯まるから、まずは登録してみよう☆彡
http://qq4q.biz/N6T0/
↑ここから登録だけで250ポイントが貯まります!


遊べるポイントサイト ワラウ




↓応援してくれると励みになります。
ヨロシクお願いします!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.30 10:26:27
コメント(0) | コメントを書く
[アラフォーの歯問題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.