144637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ICHICO

ICHICO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ICHICO*

ICHICO*

Freepage List

Category

Favorite Blog

C7 CSeven'sさん
parfait lady&coquet… 。+&#9829Rinya&#9829+.さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.03.17
XML
カテゴリ:映画*
むっちゃ笑える感じでおもろい~。友だちに借してもらって、みた。てか、最初漫画をね、借りてたの。そん時前の席の松田くん大好き仲間にvV
漫画もおもろかった。絵が独特で。
ラストが、むっちゃ好きや。漫画も映画もおんなじラスト。
DVDの特典も充実してるから、かなり満足度ありやった(○^v^○)

酒井若菜のコスプレ姿、かなり可愛かったで~~~。むっちゃ似合ってた。
松尾スズキも、かなりおもろかった★
原作のイメージが、全然壊れてないのがすごいです。すごいすごい。

高校の友だちで一人、むっちゃコスプレします!!って子がおったんやが、
その子が今度アリスの格好してイベントに参加するらしい~~。
アリスとかみたいし!!ブスがしたら嫌やけど、彼女はかわいいの。パッツンが似合いすぎてて。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.18 01:09:20
[映画*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X