144636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ICHICO

ICHICO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ICHICO*

ICHICO*

Freepage List

Category

Favorite Blog

C7 CSeven'sさん
parfait lady&coquet… 。+&#9829Rinya&#9829+.さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.03.23
XML
カテゴリ:ドラマ*
もう、涙が止まらなかった。二人の愛が、あまりにも悲しすぎて。
原作では、ササガキとのあんなエピソードは存在しなかっきん、原作を読んだ人も驚いているんやないかと思う。本当、今までのリョウをササガキは全部知っててくれてる。
それがリョウにとってどれだけ大きな事やったか。もう、あの歩道橋のシーンが一番泣けた。
これは、純愛だと私は思う。
制作者側は、「純愛だと思ってくれなくていい。二人は間違った事をしているのだから」と言っているけど、これは「純愛」やで。
ただ、一人の人を幸せにしたかっただけ。その想いの強さ、すごい。
けど、最後に、「人生を捧げた人間」と「人生を捧げられた人間」について話していたけど、まさしくその通りだったんよな。
ユキホの幸せを願うリョウが、その事に気付くべきやったのかもしれん。
私が今までみた「恋愛ドラマ」で、一番好きな作品になった。
白夜行、小説だけの時よりずっと、ずっと、好きになったよ。

DVDの初回限定版に、あの指輪(ストラップ)がついてくるらしいけど、どうしよう。
たしかにドラマはすごいいいし、感動だし、ドラマの中の指輪は素敵やったけど。
実際、あのデザインはちょっと・・・・。高いしな、DVD。
ああ・・・。けどお金があったら、いつかDVD買ってしまうんやろうな。と思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.23 22:02:34
[ドラマ*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X