144636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ICHICO

ICHICO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ICHICO*

ICHICO*

Freepage List

Category

Favorite Blog

C7 CSeven'sさん
parfait lady&coquet… 。+&#9829Rinya&#9829+.さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.04.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から自校デビュー☆
12時30分に現地行って、視力検査と写真撮影、適性検査と学科が1。この適性検査が楽しかった~。あんまり上手くは出来てないんやけど、結果楽しみやわぁ。
けど、正直まだ説明を理解出来てない。。。仕組みがよく分からん。。。けど!!受付のお姉さんがむっちゃ可愛いの!!本当に!声とか、ほわほわ~としてて(``*)かわいい~~~~。優しいし~~~。。何歳なんやろう。タメ語使ってるけどええよな♪仲良くなりたいなぁ。
私が行く自校にゎ、高校ん時大嫌いやった男子Yと、中3時険悪やった女子O+男子Iが今の所いるの知ってる。。この点最悪。あと、若い女の子そんなおらんくて、おってもケバいん多くて嫌やぁ~。今日一緒に入った人ゎ、免停になって取り直しやから余裕な雰囲気かましとるし。
バス乗り場が家から若干遠いのも嫌やが。

まぁ、とにかく明日も頑張るで★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.12 17:02:31



© Rakuten Group, Inc.
X