145120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ICHICO

ICHICO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ICHICO*

ICHICO*

Freepage List

Category

Favorite Blog

C7 CSeven'sさん
parfait lady&coquet… 。+&#9829Rinya&#9829+.さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.04.29
XML
カテゴリ:ドラマ*
+富豪刑事+
 最後に犯人が死ぬのはどうやろう。あのカツラカミングアウトは、別に必要なかったように思うし。
けど、富豪刑事はそういう、ありえね~っとか、ばからし~ってのが好きだからいっか。
それに、今回は出ないの!?と思われた虎牙さんが登場してくれたからいぃ!!アングル的にまたアップダブルハート本気カッコいい!!!!
来週からは一話完結になるのかな??

+クロサギ+
 今回のは、ストーリーとかそんなんは別として、まず言いたいのが、
「相馬さんかわいそう!!!」だわ。本物の相馬さんね!!客が花嫁の父に受け入れられた事をかなり素敵な笑顔で祝福していたのに、事態が飲み込めないまま殴られ、蹴られ??むっちゃ可哀想ではないですか!!
はじめてこのドラマで「かわいそう」という感想を抱きましたよ。騙されてしまった方々には、「どうせ仕返ししてくれるんやろ?」と思って「かわいそう」という感情を抱かないのに!!本気で可哀想やった!!!!相馬さん・・・。
どうでもいいけど、あの相馬さん役の人が岡山香川の地方アナウンサーにそっくりやってビックリしたわ。ナインティンナインの24(7?)時間テレビで全国1のバカアナウンサー決めるのでワースト2になったという、微妙なアナウンサーに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.29 18:59:50
[ドラマ*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X