145116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ICHICO

ICHICO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ICHICO*

ICHICO*

Freepage List

Category

Favorite Blog

C7 CSeven'sさん
parfait lady&coquet… 。+&#9829Rinya&#9829+.さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.06.02
XML
カテゴリ:映画*
着信アリシリーズは2本ともみてます。多分ファイナルもみると思う(`ε`●)ぁ、この記事、多分ネタバレばっかなんでっみてない人読まないほうが良。。。☆
んで、今んとこ、やっぱ最初の柴咲コウのが好きなわけよ。ミミコこえ~~って感じで。ミムラのはミミコじゃねぇし。そんなに怖くもなかった。 柴咲コウのは、、、最後が美しくて好きやぁ。2になるまで謎が解けなかったけど(笑)
堤真一もいぃ演技してらしたし。てか、着信アリは最後男を犠牲にするやり方どうなんでしょう(笑)予想だと3も最後主人公を男が助けるね!!!まぁ、1の場合結局どっちがってわけじゃないけど、2はかなり男犠牲モードでしたなぁ。
さっき、ファイナルの公式HPのぞきに行ったんやけど、怖かったわ。HPですでに怖いってどういう事でっしゃろ。。汗
で、キャストの中に多分最後主人公の代わりに死ぬのではなかろうかという男の子発見!!!ぁ、これはあくまで予想です!主人公死んじゃうかもなんで、このへんの話はスルーしてください。
着信アリの「死の着信メロディ」には高校時代の思い出がひとつあって、結構疲れてぐったり寝てたところ、メールの着信音が鳴った(しかもクラスメイト)なので、どれどれ、と眠い目をこすりつつメールをひらくと、いきなりこのメロディが鳴り始め、しばらくぼぅっとした後、何でこれで私は起こされたんや!!!と睡魔のせいで性格が悪くなった私は「呪うぞ」的な単文で返信、、、、という。まぁ、そんな思い出。今となってはいぃ(?)思い出なんやけどね。あの頃はその送ってくれた友だちとギャーギャー言ってたわ(o^Å^o)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.02 10:25:56
[映画*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X