145121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ICHICO

ICHICO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ICHICO*

ICHICO*

Freepage List

Category

Favorite Blog

C7 CSeven'sさん
parfait lady&coquet… 。+&#9829Rinya&#9829+.さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.06.18
XML
カテゴリ:映画*
物語は、少年アランが工場現場から古いゲーム盤「ジュマンジ」を発見する事がらはじまる。。。って、これ案外小さい頃にみると怖かったよ!!!サイコロふってるだけなのにぃ~~~、みたいなね。まぁ、それがゲームの仕組みなんだから仕方がないんだけど。
ロビン・ウィリアムズがいぃかんじなんだよなぁ。SFXアドベンチャーって言われると、子供を率いるのはジュラシックパークとかで出て来る大人みたいに、頼りがいのある強そうな男を想像するんだけど、ロビン・ウィリアムズは、むしろ子供がそのまま大人になったみたいな感じで。。。ってコレは私の勝手な思い込みなんだけど。
そういや、この映画の監督ってジュラシックパーク関連だった気がするんだけど、、、、違ったか?ジョー・ジョンストン。めったに監督の名前なんぞ覚えませんが、この人は最後のテロップんところで見て(テレビ放送だからカタカナ)、「ジョー・ジョンストン!!ジョジョンストン!?ジョージョージョンストン!ジョンストン」とか、意味不明に言ってた記憶があるのです。いや、小さい頃よ!?と、一応念をおしてみたりして。。。。
やっべぇ。これ、監督がジョー・ジョンストンじゃなかったら本気でどうしよう・・・・。

まぁ、小さい子供にみて欲しい映画かな。と、まとめ★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.18 08:49:17
[映画*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X