000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ICHICO

ICHICO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ICHICO*

ICHICO*

Freepage List

Category

Favorite Blog

C7 CSeven'sさん
parfait lady&coquet… 。+&#9829Rinya&#9829+.さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.07.24
XML
カテゴリ:あいのり
スーザンとMIEが幸せいっぱいそうでよかったなぁ★
まじで、あんな関係いいなって思ったわぁ~。てか、スーザンやっぱ個性的ですなぁ~。
納豆のレパートリー多いし(笑)
MIEも、やっぱ美人だから、雑誌に載っても別にいいと思う。てか、頑張ってほしいな!


さてさて、久本さんと同じく、幸せすぎる二人にさほどのコメントはありません(笑)
んでもって、クロアチアのティーンの恋にも別に興味はありません。


って、ことで、私が一番注目したのは、なんと!予告です・・・・。

なんで、女の戦いが始まるの!?えぇ!?どぅしてひさよんが怒りをかうのか・・・・。
いいじゃん!笑ってたってさぁ。。。。

まぁ、面白くなりそうですけどね。うん。




それと、あいのりの公式HPにアウトローのメッセージが載ってましたね。
まぁ、あいのりについて面白おかしく書かれた記事をご存知の方は、必読・・・かな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.24 23:55:43
[あいのり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X