145115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ICHICO

ICHICO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ICHICO*

ICHICO*

Freepage List

Category

Favorite Blog

C7 CSeven'sさん
parfait lady&coquet… 。+&#9829Rinya&#9829+.さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.08.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は高校時代の友達と再会。GWに会えなかった友達とは、本当に卒業以来。だけど、まるで昨日まで一緒に過ごしてたみたいに、自然で(笑)やっぱ、まだ半年しか経ってないんやなって(`皿^●)

朝の九時から晩の十時まで、疲れ果てるまで遊んで。昼ごはんは、東京暮らしの子のリクエストでうどん。
東京に進出してる讃岐うどんの店で食べても、やっぱ香川の味じゃないんやって(°д°;;)ちゃんとしろよ、進出店!!!!笑


高松祭りに行くついでに、海に行きました。
画像は、友達が美しく撮ったやつ。

そういや、総踊りに参加してたUDONのトラックの中でうどん打ってたの、意味不明やったー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.15 11:37:58



© Rakuten Group, Inc.
X