098762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一同レイソルがいい加減な趣味を語るブロク(不定期更新)

一同レイソルがいい加減な趣味を語るブロク(不定期更新)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

一同レイソル

一同レイソル

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

一同レイソル@ レスポンスどうもありがとうございます。 JG3CCD/KD8TKB 石本 みなこ★彡さん >こ…
JG3CCD/KD8TKB 石本 みなこ★彡@ Re:ACL準々決勝&第四級アマチュア無線技師国家試験に合格(08/27) こんばんは。はじめまして。 記事を拝読し…
一同レイソル@ トラックバック失敗でした(苦笑) 上手くトラックバックが飛ばなかったよう…
一同レイソル@ Re:バスも安いですよ(02/24) >そして、ひたちなか海浜鉄道へもどうぞ…
ひたちなか海浜鉄道@ バスも安いですよ そして、ひたちなか海浜鉄道へもどうぞ。 …

Freepage List

Headline News

2013.11.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
雨が降り続けた国立でしたが、何とか私は、
工藤壮人選手の決勝ゴールを目撃出来たので、
素晴らしい思い出を新たに加える事が出来ました。
ただし私自身は、後半20分経過とともに、次の目的地である、
日本武道館に向かうため、地下鉄外苑前駅に向かいました。

東京メトロ車内では、普通AMラジオを受信する事は不可能なのですが、
都営地下鉄との乗換駅である、青山一丁目と九段下では、
試合を中継していたニッポン放送に、手持ちのラジオを合わせましたが、
雑音交じりでしたが、微かに聞き取れました。
国立の大歓声と、煙山光紀アナウンサーの興奮した実況中継だけが、
印象的でした。

最終結果を知ったのは、九段下駅の階段を昇り終えたところでした。
思わず九段下交差点で、黄色いタオルマフラーを振り回すデブが一人・・・。
交番のおまわりさんに思い切り注目されてしまい、
UR都市機構本社ビルにあるコンビニにUターンしたのは、
言うまでもありません。

ついでにこの後日本武道館で開催されたアリスコンサートでも、
別の種類のマフラータオルを購入したのは内緒です。

ともあれJリーグヤマザキナビスコカップ2回目の優勝を決めた事で、
4年連続レプリカユニフォームと記念Tシャツ購入が確定しました。
嬉しい悲鳴を上げて良いでしょうか?
今日はもう一つブログ記事を投稿しますので、
リンク先設定を省略いたしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.06 05:17:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.