056037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一期☆一会

一期☆一会

2004、9~

2004、9、12


絵がすばらしくよかった☆いつもはアニメの絵って好きじゃないんだけど、毎週コレだったら絶対いい!!でも絵って書いてる人毎週変わるみたいやねー。残念(;-;)
ゾロが何気に「こんなにすんなり行くのはおかしい」って気づいてるとこがいいっすねーvvかっちょいいわ!ゾロvvしかもサンジがゾロのこと「天然記念物」って・・・!!新呼び名ですな!!ゾロもサンジのこと「アホラブリン」だってぇ~vvきゃわゆいぞーんvv(キモ サンゾロサンスキーにはたまらんよねぇ?!少なくともウチはたまらんかった!!(*><*)
チョパオが暴走しとるのもなんかかわいかったvvでもあれで演技じゃないってバレないのがすごいわぁ・・・。

チョッパマン


2004、9、19


・・・はぁ~・・・先週に比べるとひどいかも・・・。(ぇ 何がって絵がだよぉ!!ロビンの顔がちっが~う!!誰だよ!!ゾロもなんか変だし!!
いろいろと人によって変わってしまうのね・・・だからアニメの絵って好きになれんのよ!!
ストーリーもちょっとね・・・なぜか回想シーンが。ご飯食べながらだったからよけい真剣に見なかったし(^^;
今回何気にロビナミなシーンが。やっぱりそうなのかなーvvロビンはナミのために調べてきたのかなーvv(ぁほ! 想像しちゃうってば。
サンゾロシーンはあんまりなかったなぁ~。ガックシ。そうそう、チョパがでかかったな~。最近でかい。

チョッパマン


2004、10、4


更新遅れましてスイマセン(^^;テスト週間突入しちゃったもので・・・。(言い訳~
1時間スペシャルだったね!!久々でうれしかった~vv1時間もワンピ見れるなんてシアワセすぎっ!!
サンジが壊れてたねー!!おもしろいほどに!!(爆)ナミさんにくっつきすぎ!!ラブハリケーンも発生しちゃったし(笑)
海軍からそろそろ逃げるかなーと思ったらまだだし。ちょっと長いかな~と思ってきた。でも次回こそ抜け出しそうかな?
あー・・・もう内容忘れてきちゃってるなー(^^;もったいないっ!!
そうそう!ウソップアーアアが再登場したね!!びっくらだぜ!!いい感じに「アアア~~」ってなってたねぇvvウチもやってみてぇ!!
こんくらいかなぁ??マジ忘れちゃってるよ!!

チョッパマン


2004、10、10


いやぁ~・・・やっと要塞脱出したね!!それにしても「空から来たんだから空から出ればいい」なんてよく思いついたなぁ~!!関心!!
でもさぁ、ルフィ・・・そんなとこにタコ入れとくなよ!!(爆)変な感じとかしなかったのかなぁ??アソコとか・・・vv(変態)てか、タコよう生きとったな!!普通死んでない??そこがアニメだわね~。
しかも。あんなぐらいの膨らみで本当にあのデケェ要塞から出れるもんなのか?!ここ今日の一番気になったトコロ。まぁアニメだからね。いいけど。
それと。ジョナサン(だったっけ?あのヒゲのおっさん)とジェシカさんがいちゃついているではないかぁ!!このやろぉ!!「惚れ直しただろ?」だとぉ~?!キザだなぁ~!!でも何気にお似合いな2人。
いよいよこんどからロングリングロングランド突入だ!!楽しみ~vv

チョッパマン


2004、10、31


また2週間もアニワンなかったですねー。がっくしだった(^^;でも2週間ぶりのアニワンは大満足だったよーvv
やっとロングリングロングランド(長っ)突入したねー!なんともいえんおもしろさっ!!カナリ笑えたよー!!絵もキレイだったしvvでもちょっと話違った。でもそれはそれでおもしろかったからいいけど♪特にルフィ&ウソップ&チョッパーがく~~まにくっついてるのがおもしろかった!!
そうそう、OPとED変わった!!OP気に入ったよ!!ワンピっぽいvvEDは微妙・・・。てゆうか、ウチが個人的にタッキー&翼好きじゃないからね(^^;でもEDアニメーションはいいね!!

チョッパマン


2004、11、7

第 208 話 フォクシー海賊団とデービーバック!


いやぁ~、今週もおもしろかった!!・・・と言いたいところだけど・・・微妙だったなぁ。
まず絵。フォクシーの鼻が赤くない時が何回かあったぞ!!だめじゃないかぁ!!(怒)けっこう目立ってたしぃ。
次に声。フォクシーはもうちょっとマヌケっぽい声がよかったなぁ。ポルチェちゃんはもっと高くてカワイイ声だと思ってたのにぃ!!ちょっとがっくし。
最後にわけわからん設定。サンジが綿飴買って来たのに、ナミに渡さずにロビンちゃんに2本渡すってどういうことっすか??しかもその1本をチョッパーにあげてるし・・・どうなってんだ!!(怒)
とまぁこんな感じで結構不満バクハツ。(笑)しかもゾロの出番が少なかった~!!来週はこんなことにならんように祈る!!

チョッパマン


2004、11、14

第 209 話 第一回戦!ぐるり一周ドーナツレース


今週は・・・またえらいことになっとりましたなぁ(涙)かなり手くわえてくれちゃって!!なんってことするの!東映!!(怒)なんでドーナツレース全員参加なのさっ!!しかも最後「団体戦」って言ってなかったかい?!
なんでこうまでして原作に手をくわえるんでしょーか。そのまんまで十分じゃん!!しかも美女軍団の声優BOYSTAILかよっ!!どうりで変だと思った!!(失礼)
絵はまぁよかったんだけどねー。ゾロのオールの技もかっこよかったけどねーvvサンジのアホズラもよかったけどねー(笑)。なんか・・・ねぇ。(ぇ あんまりおもしろくなかった~。
てゆうか4本足のハンバーグがキモい!!マンガで見てたけど、アニメだとさらにキモい!!(ハンバーグ好きな人ゴメンナサイ)なにあれ?!なにあれ??!!やめてよ!!(ぉぃ
来週こそは!来週こそは!!いい感じになることを願うぞ!東映!!・・・たぶんならんとおもうけどね(T-T)

チョッパマン


2004、11、21

第 210 話 銀ギツネのフォクシー!猛烈妨害攻勢


・・・正直言って内容あんまり覚えてません(^^;ダメやなぁ。
なんかまたテンポがあんまりよくなかった気が・・・。
なんかルフィ&サンジがあまりにもあっさり失格になったねぇ。しかも水没じゃなくて墜落かよっ!!どうせなら水没のほうがよかったなぁ。
てかさぁ、こんなにあっさり失格にするなら両方とも出さなくてよかったんじゃないの??カナリ疑問。
こんかいゾロの活躍が少なかった!!(怒)あ、でも少ない回数でカッコよく決めてたねvv顔アップ最高!!
「チョッパー!ガタガタぬかすな!!」
・・・くぅ~シビレルぅ!!vvそのあとのセリフもいい!!カナリいい!!でもどんなセリフだっけ?(ぉぃ
「男ならフンドシしめて黙って見てろ!!」
だったかな??とにかくよかった!!
次のグロッキーリングに期待!!なんてったって久々のゾロ×サンジのペアだもんねvv

チョッパマン


2004、11、28

第 211 話 第二回戦!ブチ込めグロッキーリング


ちょっと前になっちゃったからあんま覚えてないなぁ~・・・あっ!!グロッキーリングかっ!!
ゾロもサンジもカッチョよかったねぇ~vv萌え萌えだに!!萌え死にする!!(ぇ やっぱりサンゾロ萌える~vv
絵もすんばらしかった!!メッチャきれいvvいつもああだといいんだけどねぇ・・・。
内容ももっちろんよかったよ!!2人のボケっぷりもいい!!やっぱり色と音が付くと違うね!
あぁ・・・本当にあんまり覚えてないなぁ。今回はこの辺で。中途半端でゴメンナサイ(><;

チョッパマン


2004、12、5

第 212 話 レッドカード連発! グロッキーリング


今週は・・・先週に比べると泣けてきます・・・!!
あのさぁ・・・シェリーを指名ってなんですか?!?!思いっきりテレビに向かって「えぇ~?!」ですがな!!
いつの間にシェリーはフォクシーの渡ってたって言うんだ?あぁ?!言ってみやがれ東映!!(問題発言)
なんでこうまでして原作まげるんだよぉ。3回戦だって団体戦だし!!それじゃあピーナッツ戦法の理屈だってあきらかにヘンだって!!
今回ゾロもサンジもかっこよさイマイチだったしぃ。迫力に欠ける。原作だったらもっとこう・・・上手く表現できないけどかっこいいし、迫力もあるんだって!!
そのへんいいかげんわかってくれよ、東映。
来週も期待せずに見ます。

チョッパマン


2004、12、12

第212話


今週は恐怖の(笑)第三回戦だった訳だけど・・・やっぱりちょっとなぁ(T-T)
ぜったいあんなヘンテコレースよりコンバットを3回戦にしたほうがよかったのに・・・。そんなにオリジナル入れたいのか!東映!!
まず、ルール説明の時点で意味不明。ただウチの頭の回転が遅いだけ??
しかもなに?あのゼッケン。
ルフィ→NO.1?→1
ナミ→73
ウソップ→うそつき→嘘八百→800
ロビン→ロ→6
くっ苦しい・・・そんなバラバラなゼッケンありえない・・・。そりゃあよく考えたなぁって感じだけど、そんなことしなくてもいいんじゃないの?!普通に1~4でいいじゃん。
しかもさぁ、ルフィがローラースケートに乗れないって・・・なんてベタなんだ・・・。
それで最初の方で結構立ててたのに後半の立ち上がったところの歓声は何?そんなに感動する所か?
それと、敵キャラのチーターみたいなヤツ。あれなに?人間?動物?魚人の動物バージョン?なんかわかんなかった。べつに普通の人間でもよかったんじゃない?
今回かなり毒吐きですねぇ(^^;唯一よかったところって言えばサンジとゾロの言い合いぐらい?なんて言ってたっけ・・・。そうだ!!蚊取り線香マユゲ!!(爆)あれは笑えた~!!
来週はどうなるのかしら。なんかロビンちゃん大活躍らしいけど。また期待せずに見ます。

チョッパマン


2004、12、19

第213話


今週はまぁまぁおもしろかったかなぁ。(エラソー)てかもう内容忘れた(^^;
とにかく今回はアレだよ!!ゾロが・・・ゾロが・・・!!!
白馬に乗ってたんだよ~!!これってまさしく・・・白馬の王子様vvv
最高だね!!こんなゾロが見れるなんてvvやってくれたね!東映!!
でもあれだと白馬の王子様っていうよりナイトって感じ?vそれでもいいよ!!あぁ~カッコイイ!!!
でも後で妹に「白馬の王子様なら絶対サンジの方が似合うよね~」って言われた・・・。確かにそうだね(T-T)アホ王国の王子様だもんね!!ゾロの王子様だもんね!!(ぇ
あとまたゾロとサンジはいちゃついてましたね~vv「ミドリムシ」だって!!(爆)さすがにそれは酷いんじゃなぁい?!笑えたけど!!
さらにロビンちゃんは本当に結構活躍してたねぇ!手ニョキニョキと生やして。さすがだわvv颯爽と走る姿が美しーいっvv
でも来週はドッチボールみたいなんですけど・・・。なんでやねん!!もう3回戦終わって無事にチョッパーも取り返したじゃん!!わからん・・・わからんぞ東映!!なんでまたバトルしてんだよぉ!
来週も今週並に楽しめることを祈る・・・。




© Rakuten Group, Inc.