258860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mimirin88のブログ

mimirin88のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年09月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
テニスの錦織選手、とうとう決勝まで勝ち進んでしまいましたね~
日本人は体格的にテニスで世界のトッププレイヤーになるのは無理、なんてまことしとやかに言われていたこともあったそうですが見事に打ち破りましたね

今朝の試合は第二セットをとられたところで「あーもう無理かも」と早くもあきらめた自分は寝落ちしてしまいました
根本的に精神力が違います・・・


  • 010f5725a5acb3231ca9c967c983a389b75be37756.jpg
  • 0183f92b6d61d4225fd0c3df866d9dd772744204ab.jpg

ふ~ん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月08日 08時18分21秒
コメント(13) | コメントを書く


PR

プロフィール

mimirin88

mimirin88

サイド自由欄

設定されていません。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X