258859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mimirin88のブログ

mimirin88のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年09月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • 012afe5b75cdc037aa881f62f1fc41809625f5866c.jpg



3月に携帯をスマホにしてから猫の写真を撮る機会がぐっと増えました
ガラケーのときは携帯なのに携帯してなくて、友人には「急な用件は自宅の電話にお願い」と言ってありました
スマホはちょっと調べものをするのにとても便利なので常に手元に置くようになりシャッターチャンスを逃さないように

でもいつも思うのは猫はそれなりに可愛くとれても背景が最低・・・
背景ぼかしにチャレンジしていますが「いち」より「ふさ」のほうが毛がふわふわしている分輪郭をなぞるのが難しくて
いつも四苦八苦した挙句「まあいいや」とそのままUPしちゃうこと多数です

今日の一枚は本当に背景がNGかかったのでお見苦しいですがご容赦を・・・


そして今日いつもくる宅配便のおじさんに「お宅の猫ちゃん 危ないよ」と注意されました
なんでも車が後ろから来ているのに堂々と家の前の道路を斜め横断しているとか
ふさは野良上がりなので車には用心していると思っていたのに駄目ですね

やっぱりふさは外出禁止にしなくては~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月11日 19時51分32秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

mimirin88

mimirin88

サイド自由欄

設定されていません。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X