260746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mimirin88のブログ

mimirin88のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年12月25日
XML
カテゴリ:お出かけ
メリークリスマス
皆様いかがお過ごしですか
rblog-20151225091518-00.jpg
ン年ぶりにクリスマスケーキを自作しました
最近ケーキ高いですよね
見かけは納得の出来ではありませんが味は最高でしたよ 自画自賛

バスツアーの続きです
食後に向かったのは名古屋駅にも近い「ノリタケの森」

rblog-20151225091518-01.jpg

rblog-20151225091518-02.jpg

赤レンガの建物がなかなか素敵な雰囲気です

rblog-20151225091518-04.jpg

ノリタケのアウトレットショップがあるので沢山買い物をしているツァー客も
私は先日京都でいろいろ買ったので今回はパスでした

rblog-20151225091518-05.jpg

敷地は広いですがアミューズメントパークというより都心の公園という場所ですね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月25日 09時15分29秒
コメント(8) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mimirin88

mimirin88

サイド自由欄

設定されていません。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X