221098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の●子育て日記●育児を楽しむ♪

私の●子育て日記●育児を楽しむ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2006.08.28
XML
週末~近所のイタリアンKでお食事~

boyはピザが大好き!と言うより、「ピザを作っているのを見るのが大好き」なのです~
このお店は、中央に本釜があって~生地を伸ばしたり焼いたりが見れるので*boyはお気に入りなのです~
子供が生まれる前は、よく行っていて馴染みなので~いつも「ピザ焼き見学の特等席」を用意してくれます!!食事している間も静かにしていてくれるので~一石二鳥なのでした*
DVC00008.JPG釘ずけ

この店は近所なので、自転車で行きます。なので、ビールもワインも1杯づつ飲みました~そうしたら、いい気分になって~私ったら「カラオケいっちゃおう!!」なんて。。。みんなノリノリで、最寄駅より2つ先のカラオケSまで、深夜こどもを乗せて自転車で行きました~

途中で寝ちゃうかと思った子供達は、、、ノリノリで大はしゃぎ~バカな親子。。。でも楽しかった!!

DVC00003.JPG

日曜日は、義姉家族と~中華料理屋・隣県S町に行ってきました~
思ったよりリーズナブルなのに~回るテーブルの部屋でいい気分!!

定番8種類くらい頼んで、美味しかったあ~食後のデザート、私と姉は「杏仁豆腐」子供達はアイス~マンゴー・マスクメロンのアイスのが美味しかったです!!

*いつも見てくれてありがとうございます~ポチットっとお願いします♪(*^з^)ノ⌒☆にほんブログ村 子育てブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.29 02:34:34
[料理*スウィーツ*お酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.