221097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の●子育て日記●育児を楽しむ♪

私の●子育て日記●育児を楽しむ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2006.10.17
XML
仙台・山形~会津若松と行ってきました

~各地での、名産・食べたもの~

■仙台■

白松がモナカ(小型最中9個入)白松がモナカ(小型最中9個入)

*胡麻最中が最高!

専門店の味わいをそのままお届け!宮城仙台牛たん焼きセット専門店の味わいをそのままお届け!宮城仙台牛たん焼きセット

*油がのっていて、厚みがあり最高!

仙台 阿部蒲鉾詰合せ仙台 阿部蒲鉾詰合せ

かまぼこ本来の味にこだわった特選ギフト鐘崎特選詰合せ「SP9-大」かまぼこ本来の味にこだわった特選ギフト鐘崎特選詰合せ「SP9-大」

*笹かま大好き~いっぱい試食したけど、スタンダードが美味い!「阿部」か「鐘崎」か、コナミかもしれませんが、どちらも最高です!!

■山形■

山形名物 玉こんにゃく[2箱セット]山形名物 玉こんにゃく[2箱セット]

*これは、絶対に一度は食べて欲しい!!なんとも懐かしい田舎の味!

昔ながら漬物セット(天日干し梅干し200g入り2個と味噌屋のみそ漬け)昔ながら漬物セット 山形

*「丸なす」丸っこい茄子ですよ~コレは、味噌漬けですが~浅漬けが最高!!

■会津■

「会津頑固職人そば」は、田舎風味タップリのお蕎麦(そば)です。色黒で見た目はイマイチですが...「会津頑固職人そば」は、田舎風味タップリのお蕎麦(そば)です。色黒で見た目はイマイチですが...

*新そば最高!こしの強さと、何より水が美味しかったです。

杵つき丸餅とちもち500g杵つき丸餅とちもち500g

*コレは山形産ですが、香ばしく炙って「青大豆きなこ」が、かかっていました!!最高に美味しかったよ!!



*いつも見てくれてありがとうございます~ポチットっとお願いします♪(*^з^)ノ⌒☆にほんブログ村 子育てブログへ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.17 21:52:19
[料理*スウィーツ*お酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.