221099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の●子育て日記●育児を楽しむ♪

私の●子育て日記●育児を楽しむ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2007.12.27
XML
DVC00014.JPG

我家のツリー★

先週末から、3夜連ちゃんで『クリスマス&忘年会』でした*

★1夜目

自宅のお隣さんとの忘年会~楽しかったです!
お隣の旦那さまのリクエストで~
旦那が「ローストビーフ」を作りました♪

DVC00002.JPG

凝った料理は苦手な私ですが~
盛り付けは私の仕事です*

私は↓ガトーショコラを焼きました♪

DVC00001.JPG


★2夜目

長男の保育所のお友達!とってもご近所さん宅へお邪魔しました!!
豆乳鍋を頂き~美味しく楽しく過ごしました!!

私はシフォンを焼いてデコレーションしました。
↓2007が分かりずらい!?くて~ちょっと失敗!!


DVC00013.JPG


★3夜目

旦那が行きつけの『カラオケやさん』で~
総勢、大人11人&子供6人のクリスマス会でした*
会費制で、色々デリバリーで食べまくりました。

私は定番のシフォンを焼いて行きました♪

あまりの忙しさに、おとといは私も子供もダウン~
今日は元気良く~復活しました!!


*いつも見てくれてありがとうございます~ポチットっとお願いします♪(*^з^)ノ⌒☆にほんブログ村 子育てブログへ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.27 05:26:52
[料理*スウィーツ*お酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.