016602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Love Letter

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 2, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
にゃっほぉ♪
σ(⌒∀⌒Να)、ただいま学校ぇ行こう拝見中→ぅ
【拝見かょぅ!
σ(⊇∀≦Να)のクラス、明日調理実習ですぅ☆
サンドイッチ作るんだ!!!
楽しみマン!ナリぃ(●⌒з⌒●)
でもォoサンドイッチの具すごぉぃんだょぅ!!ノリ&チーズだって,,,合うのかぁ→?
そして2!!!明後日ヵ」ら卒業式の練習→ぅ(●з●)
んで卒業式に歌う歌紹介するょぉ☆ミ


旅立ちの日に
1,しろいひかりのなかに 
やまなみはもえて
はるかなそらのはてまでも 
きみはとびたつ
かぎりなくあおいそらにこころふるわせ 
じゆうをかけるとりよ 
ふりかえることもせず
(※)ゆうきをつばさにこめて 
きぼうのがぜにのり
このひろいおおぞらに 
ゆめをたくして(※)
2,なつかしいとものこえ 
ふとよみがえる 
いみもないいさかいに
ないたあのとき 
こころかよった 
うれしさにだきあったひよ 
みんなすぎたけれど 
おもいでつよくだいて
【(※)繰り返し】

(☆)いまわかれのとき 
とびたとう 
みらいしんじて 
はずむわかい 
ちからしんじて 
このひろいー
このひろいー(☆)
おおーーーぞらに
【(☆)繰り返し】
おおーーーーーーーーぞらに

どぉ→?みんな知ってる?
なける歌でしょぉ???

中学行ったら勉強とヵタイヘンそぉooooo
中学の部活ゎテニスにする予定♪(∩.∩)
みんなゎ?????
ばぃばぁぁぁぁぃ☆ミ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 2, 2004 08:44:36 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

捺未☆

捺未☆

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X