000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Love Letter

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 11, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
のほほぉぉぉん☆ミ
オヒサぁ( ^o^)メ(^o^ )
なつぼぉゎただいま携帯メールとPCを両立してまぁ→す(⊇з⊆)
ェラィでッッッしょぉ→♪【ォィ!!!
んでもぇらくねぇ→ョ!!!
勉強しなきゃなァ!!!
はぁ;;
もぅすぐ中学生ディ→スッッッ!!!
そこで!!
たぶん中学になったらHP閉鎖しますぅ~(>_<;)
ごめんにゃさぃ...でもまだ閉鎖しないから大丈夫(⊇α⊆)
あと何日かの期間ですが...よろしくね☆
ところでぇ!!!今卒業式の練習の真っ最中ダョ☆
証書の取り方とか無理ぃ→>_<
でもがんばりゅぞぃ!!!


ば ぃ ば ぃ            





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 11, 2004 08:56:14 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

捺未☆

捺未☆

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X