016605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Love Letter

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 25, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ゎずぅ→っとPCに向かってリヌしてた・・・\(#><)/
しヵも今日ゎ三時位ヵら塾だったぁ(σ-σ)・・・無言
Ψ(σーσ)Ψケケケ・・・O

んだヶどぉ、今日ゎはっぴぃ♪グー♪( ̄∀ ̄)b
な毎日ぃ☆

あはっははははははっはははははははっははっははははははははっははははははははっははははっははははははははははははははははははははっはははっはははははははは☆

でも...誰にもいえないことが...
それにキレてる>_<;

んでさぁぁぁ♪
塾で、Yちゃんに会ったんだョ☆

ぁ~ひゃひゃひゃぁぁぁぁぁlっぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁあっぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁあっ
。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

やっぱ、【あ】ゎ小さいほうがィィョねw


記率100%にするぞぉ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!


目標だッッッッッッッッぞッ♪

ビーム!(ノ ̄∀ ̄)ノ・‥…━━━★ピキューン! ( ̄∀ ̄;)
ゃられたぁww

 (>ω▼)ゞ``` ←これヵゎぃくなぃ???
(*⌒д⌒*)ぁは(*⌒д⌒*)ぁは(*⌒д⌒*)ぁは(*⌒д⌒*)ぁは(*⌒д⌒*)ぁは(*⌒д⌒*)ぁは(*⌒д⌒*)ぁは(*⌒д⌒*)ぁは(*⌒д⌒*)ぁは(*⌒д⌒*)ぁは(*⌒д⌒*)ぁは(*⌒д⌒*)ぁは(*⌒д⌒*)ぁは(*⌒д⌒*)ぁは(*⌒д⌒*)ぁは(*⌒д⌒*)ぁは(*⌒д⌒*)ぁは(*⌒д⌒*)ぁは

(@T▽T)/~~~ ばいばい!
(‘ー‘)/~~ まったね
(〃⌒0⌒)/~~ ほんじゃ!
それでは・・・(  ̄ー ̄)ノ)))))ブンブン
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) ばいばい
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー
またねぇ♪ ( ’・’)ノ▽”フリフリ
( ̄◇ ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 25, 2004 06:53:36 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

捺未☆

捺未☆

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X