038624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いちご大福のページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いちご大福5

いちご大福5

Freepage List

2004.09.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、本屋さんで迷いに迷ってマンガを買ってしまった・・・。
マンガタイトルは「だめんずうぉ~か~」!!

昔からすっごいマンガ好き(リボン・なかよしは常に購読)のわたし。
さすがにこの歳になると、お金を出して少女マンガを買う気にもなれず
最近はもっぱら図書館で借りて来ていたのです。
(この前も図書館に行って「ガラスの仮面」を1巻から最新巻まで読破!)

早速、帰りの電車の中で読んでて思いっきり笑いそうになった・・・。危ない危ない。
他人の不幸は蜜の味ではないけど、人が付き合った「だめんず」の話でこんなにも笑えるなんて・・・。

読みながら私の「だめんず」ネタを思い出した・・・。(いやな過去だわぁ)

それは・・・・「暴力を振るう男」
これは今でも私史上最低な男だと思っている男。
その昔、口ゲンカがエスカレートして、プロレス技を決められたことがある。しかも2回・・・。
翌日、首が全く動かなくなり病院へ。
病院でさすがに「プロレス技を決められ」とは言えなくて原因不明として扱われた。
鍼治療までしてもらったけど一向に良くならず、担当医は首を傾げていた・・・。

その後、すっかり良くなってブルンブルン回せるようになったけど、
コイツからは、他にも「カカト落し」をされたりと散々な目に遭わされました。

それ以来「プロレス好き」な男は×!
わたしも格闘技は好きだから見たりするけど、プロレスは絶対に見ない。当然、相方にも見せない。

アハハハハ・・・。わたしも相当な「だめんず」と付き合ってたのね~。汗汗

相方は今のところ「だめんず」ではない。・・・ハズ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.02 15:35:01


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

BRANCH OUT juntolifeさん
らんまるのひとりご… らんまる0704さん
sinamonのひとりごと sinamon55さん
ここは全羅南道、そ… ムドゥンさん
疑惑の英国生活 のり玉1974さん

Comments

いちご大福5@ らんまるさん >いちごさーん!元気ですかー?! >バ…
いちご大福5@ sinamon55さん >いちごさ~ん!!!元気にしてました?…
いちご大福5@ のり玉ちゃん。 >おかえりなさぁ~い >世の中にはとん…
いちご大福5@ yuk0215さん >久しぶりだね~w忙しそうだなぁ~。 …
らんまる0704@ Re:バイト生活(12/05) いちごさーん!元気ですかー?! バイ…

© Rakuten Group, Inc.
X