296710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

いちごの最新育児にっき~布おむつ・母乳・ゼロ歳児トイレ~

2006年07月04日
XML
カテゴリ:育児あれこれ
『私は今、幸せに暮らしています』

あのとき、今少しの勇気があれば、私の今は違っていたのかもしれないと幾度思ったのか、数えようもない。

私は、越えるべき壁を越えられずにいた。

あなたとわたしの間には、違いが多すぎて、考え方がすれ違い、その精神的距離も、実質的距離も遠く、あなたのことを理解したいのに理解できない自分に苦しんでいた。
あなたの気持ちもわからなかった。察するには、私は若すぎた。

そんな苦しんでいるとき、一人の男性に出会った。
側にいて、優しくしてくれる人に心が傾いた。

結局、私はその男性を愛するようになった。
彼と結婚し、子どもが生まれ、彼との出会いは私に幸せを与えてくれている。
今までも、これからも。
彼の優しさに包まれて、子どもに囲まれて、一緒に歳を重ねていく。

あなたに会えたこと、あなたと語り合ったこと、私は忘れません。

あのとき越えられなかったことも、伝えられなかったことも胸の奥にずっと持っています。
ありがとう。

歳をとって、いつかまた偶然に再会する縁があると心の何処かで信じて。

またいつの日にか・・・。

(過去に好きだった男性へ  27歳 いちごちぃちより)

室井佑月さん企画 ラブレター





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2006年08月29日 22時20分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[育児あれこれ] カテゴリの最新記事

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

ランキング市場

カレンダー

フリーページ

コメント新着

いちごちぃち@ Re[1]:ユグノーサンクマニエル(05/07) らすかるさん ありがとうございます。 …
らすかる@ Re:ユグノーサンクマニエル 新生児から使ってます。現在6ヶ月です。 …
いちごちぃち@ Re[1]:入院中の食事で、乳腺炎を予防する方法(04/21) aoi@奮闘中さん ありがとうございます! …

お気に入りブログ

公園遊び 子育て さとさん

ベビーサインと思春… andouranさん

きみのてのひら すず@育児中さん
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.