021461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

音楽ユニット 〈 いちご畑 〉 活動ブログ

音楽ユニット 〈 いちご畑 〉 活動ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

コムコム333

コムコム333

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

NOBUHIRO@ Re:もしかしたら・・・僕たちはいけるかもしれない!!・・・笑(07/16) 最近、ブログの更新が遅さたのようですね…
コムコム333@ Re:夏のイベント 近づく!!(07/14) ありがとうございます! 頑張りますね!!
伊輪信宏@ Re:夏のイベント 近づく!!(07/14) だんだん緊張感が増してきましたね。 頑張…

フリーページ

ニューストピックス

2016.08.01
XML
テーマ:音楽日記♪(260)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今後のライブ予定は文末をご覧ください】

いちご畑です。

いよいよ初めてのお祭りライブが近付きました。さてさて、
どうなるのでしょうか??

初めての大きなイベントでのライブとなる出雲ふれあい祭り
でのライブです。19時から30分間です。

今回は一部と二部に分かれていて、私たちは一部のライブ、
ということで前座だ!と思い、いかに気が楽に参加できるか
に注力しています。笑

私たちに与えられている時間は30分です。すでに選曲は
終えています。コピー曲を3曲と、オリジナル曲を3曲の
計6曲の演奏となります。

あえて発表しましょう!笑

  サボテンの花(コピー曲)
  ウイング(オリジナル曲)
  ささやかなこの人生(コピー曲)
  リメンバー(オリジナ曲)
  スカボローフェア(コピー曲)
  夜明け前(オリジナル曲)



頑張ります!!


---------------------------------

【8月のボランティアライブの予定】

2016/8/6(日)  さわらび苑(三瓶)(島根県大田市)

2016/8/6(日) 出雲市ふれあい祭り(島根県出雲市)  

---------------------------------
【9月のボランティアライブの予定】

2016/9/18(日)  安来市地域活性化イベント(島根県安来市実松町)
                         八幡宮
---------------------------------

ミズベリングライブ.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.01 23:09:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X