184635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちまな子の音楽ライフ、たまにお洒落。

ちまな子の音楽ライフ、たまにお洒落。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

marukage

marukage

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2002.02.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
イエイイエイ
あたしにぴったりなタイトルだわ。(テーマ
今度は俳優について語ろうかしら。
って、おんなじになりそうだけど。

んで、マイベスト映画ねぇ。
「グリーンマイル」は、私が映画を好きにさせた原因でもあるわね(ェ
とにかく、よかった。
死刑のやり方とかしらなかったから、なんかちょっとうれしかったし、
パーシー役のダグ・ハッチソンにはまったわ。
最後の(パーシーが出る最後のところね)気が狂ったようになるところ、好きだったー。
んでもって、涙流してて何気に感動しちゃったしね。

「A.I.」もはまった。
これまた、俳優にはまってしまったわけですね。
ジゴロ・ジョー役のジュード・ロウです。
スターリングラード、見たかったけど、劇場ではみれなかった。
っとっと・・。
A.I.は、感動しました。
お母さんに愛されたいっていう気持ちが感動しました。
最後は泣いてしまったよ。

「ハリー・ポッターと賢者の石」もはまりました。
というか、現在もはまっています。
これまたなんですが、ハリー役の・ダニエル・ラドクリフが、またかわいいんですよねぇ。
それは置いといて、ほうきに乗るシーンが好きなんです。
なんかかっこいい。そして、すごいって思う。
クィディッチは、よかった。
次のが早く見たい。
サントラ買っちまったよ。いいよー。
音楽も好きなのですね。
DVD早くでないかな、と待ちわびてます。

ということで、まだまだ好きなのいっぱいあるけど、
上の3作が今のところ一番好きですね。
ということで、またこー言う日記でも書くかな。
ネタがないときにはもってこいだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002.02.02 19:09:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X