184886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちまな子の音楽ライフ、たまにお洒落。

ちまな子の音楽ライフ、たまにお洒落。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

marukage

marukage

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013.06.24
XML
カテゴリ:MBLAQ
えんぶれの新曲はFCでしか注文してないんです。

時すでに発送されているであろう日から1週間経ってますが一向に届く気配ありませんねTT

詐欺られてないですよね?

だって第1弾で申し込んだんですよ。
なのに、第2弾の発送が今日からになってるじゃないですか・・・・

しーんぱーいないさ~~~

と誰か言ってください。



てことで、1回だけフルで聞いてずっと我慢してたんですがもうどうにもたまらなくツべでがんがんに聞いてます。
保存の仕方がわからないからリピートしまくりです。

こちら↓↓



MBLAQ - SEXY BEAT [5th Mini Album]

フルで聞けます~~~

本とは公式じゃないとこで聞くのは嫌なんですが届かないんだもん…。

気になった方、興味持った方は是非!!!

こちら公式MV!! クリック


更に気になった方




最後のDRESS UPが個人的に一番好きww
スモーキーガールよりも(爆
後続曲として活動してくれないかな…・
好きな理由は多分ピアノが主なメロディになってるからかな??
機械的な音より生音が好きなので。


全体的に大人で都会的なオシャレな曲ばっかりだよね。
座って聴ける。
スモガだってちょっとテンポ変えたらバーとかで流せれそうよ。想像できる。


もうアイドルじゃないえんぶれ。
アーティストになってくであろうえんぶれ。

ファイティン!!





でもステージ降りたらアイドルでもアーティストでもなくなるえんぶれ・・・





すみませんがタイ字幕・・・
元があるのかな?
あとスンホペンなのでスンホフォーカスです。




でもこんな一面も・・





結局なにが書きたかったのか…。

とりあえず早く届いてパッケージとかみたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.24 19:51:05
コメント(0) | コメントを書く
[MBLAQ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X