184888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちまな子の音楽ライフ、たまにお洒落。

ちまな子の音楽ライフ、たまにお洒落。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

marukage

marukage

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013.06.25
XML
テーマ:MBLAQ(218)
カテゴリ:MBLAQ
今日はALL THE K-POPの撮影だったみたいです。


拾ってきたサジン。

オルケのツイッタ―のものみたいです。

allk1

allk2

これはRUNか?!
歌舞伎みたいなやつww



allk3

ヤンスンホは右端に映りこんでいます。
なぜヤンさんだけこんなことに…?
カメラマンはえんぶれメンバーを把握してますか?ww
でも入ってるからよしとしよう^^





このおミル、モシッタ~~vv

allkmir


はぁ~~、黒のシンプルなスーツ…
好きだよぉぉ。
最近のえんぶれはスーツスタイルが多くて更にいいねぇ。。
スーツってその人の本質が隠れるじゃん、そこがいいんだよね。ミステリアス。


つーかスンホは絶対サイン会の間食で太ったよ!!太ったといういい方はダメか、お肉が戻ってきた??






どうやらリパケを出すとか。

あとFCで注文したCDは明日から発送開始するみたいです。
良かった^^;











余談

今日22:00からのNHKのドラマ見たんです。
「激流」ってやつ。

ラスト流れてきた音楽の声聞いたことあるな~、シドかな~?んっ!GLAY!てるー(笑
いい感じの曲でした。ドラマにあってる。

で、思ったこと。
ヤンスンホの声の感じに似てる。
スンホがGLAY歌ったら似合いそうだなと思った。
ロック系の歌が似合いそうだなと思っていたけど、、、
ふふ、それだけ。な~んもえんぶれと関係ない余談でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.25 23:42:37
コメント(0) | コメントを書く
[MBLAQ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X