118646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** まっちゃのブログ **

** まっちゃのブログ **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.06.15
XML
カテゴリ:ひとりごと

6月15日 名古屋
梅雨入り宣言されたばかりだというのに、
今日は、すっきり快晴晴れ

待ちに待ったミスチルライブに行ってきました~♪♪

え?みじゅはどうしたかって?

はい!
みじゅは、私の実家に一人お泊りで~す♪
やっと解放された~!って思うかと思いきや、
ずーっと気になっちゃってます。
さっきライブから帰ってきたのですが、
みじゅのいない寝室、リビング。
哺乳瓶などのないキッチン。
なーんか、想像してた以上に、とってもとっても寂しい。。

明日早く迎えに行くからね~!
待っててね~♪

さてさて!ミスチルライブ!

アリーナ24列!
ちびな私には、ちょっと厳しい席だったけど、
人と人の隙間から、何とか!桜井さんを見ることができて、
感動、感動、感動!!!

見えないから、飛びまくりでした!(笑)

人と人の隙間からちょうど桜井さんが見える先の方に、
アフロ頭の兄ちゃんがいて、顔しか見えなーい(TT)
なんでアフロなんだよー。

今回のライブは、なんかいつもよりも機材が多くって、
頭上には移動カメラも。
なんで?なんで?
って思ってたら、桜井さんが
「もうお気づきの方もいらっしゃると思うのですが。。」
と。。

なんと、なんと!!
名古屋公演DVD撮影するっていうじゃないですかぁぁぁ!!!
すんごい嬉しかった!!

絶対買うからね~(((o(^。^")o)))ワクワク

**

一番心に残った曲。
「終わりなき旅」
私が20代だった頃、すごくツライ出来事がありました。
そんな時にミスチルライブがあり、
この曲を聴いて、前を向いて歩いていこうという気持ちになりました。

その曲を今日は、
世界の子供たちの映像が流れるスクリーンをバックに歌ってくれました。
育児をしている自分にとって、
また強く励まされたように思います。

桜井さんの詩は、本当に素敵です。
心に響く言葉ばかりです。
温かい言葉ばかりです。

今日も、感動をありがとうございました。



    



その他のミスチル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.16 01:58:50
コメント(6) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X