000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★苺の本棚★

★苺の本棚★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

嶽本 苺

嶽本 苺

Favorite Blog

Polepole ようこさん
le chat blanc ニャンタウロスさん
自然の法則って? KAPPA64ニ○○九さん
☆乙女心にずきん☆ 紅ずきんさん
  3プラス2  … miona33さん

Freepage List

Comments

 WO・おやちゃん@ おひしぶりです どうもおひさしぶりです! WEBは便…
 嶽本 苺@ わ~ん!ありがとうございます!! 紅ずきんさん 見捨てずにいてくださっ…
 紅ずきん@ お久しぶりです(笑) アタクシもいろいろなところに登録してい…
 嶽本 苺@ すみませんでした!! WO・おやちゃんさん ご無沙汰してしま…
 WO・おやちゃん@ おひさしぶりです さらに遅ればせながら明けましておめでと…
2006/09/16
XML
カテゴリ:ニャンズ
はぁ~、映画版『電車男』好きですね(笑)
っていうか、山田くんが(*´∀`q)
中谷も好きなんですけどねぇ~どきどきハート

映画館で見たんですが、TVテレビでも見ちゃう(笑)



んで、(全然脈絡ない・・・)かぐちんの予防接種に行ってきました!
かぐちんももう2歳~!!
私のところに来て2年・・・。早いヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

しっかし下の子は、大人になりませんね(笑)

キャリーバックコロコロキャリー・いちご【4kg】に入れようとしたら、ものすごく嫌がって
まだ家の中なのに、ぎゃお~!!ぎゃお~!!
まるで怪獣の鳴き声の様な声で鳴くかぐぼっちゃま(笑)

車に乗せて、10分もしないうちに興奮と車に酔って
ぎゃお~!!ぎゃお~!!の次に
はぁ~・・・!!!!はぁ~・・・!!!と威嚇?お化け


獣医さんでも、体重を量るときに看護士さんが
(かぐちんが)逃げようとしてもすぐ捕まえられるように
後で構えているような状態(笑)

なんとかおうちに帰ったんですが、帰る時も相変わらず
ぎゃお~!!!はぁ~・・・!!!!の繰り返し( ̄□ ̄;)

散々暴れたのでつかれまちた・・・
注射後かぐちん

そして、ちょっと休憩をとったら元気に☆
美月は副作用のお熱が出ちゃって、だるくなるタイプなんですが
かぐちんは、注射してもらってもいつものように遊べちゃいますΣ(`Д´;)

なので、ストレスもたまったので暴れました(笑)散らかしかぐちん
まったく~!片してよぉ・・・p(*`A´*)qプンプン

でも、こんな風に甘えられちゃうと許しちゃいます(笑)
ゆびちゅぱちゅぱ眠い..
指をちゅぱちゅぱしながら、寝ちゃいました♪

可愛すぎ~、かぐちんヾ(●゚∀゚●)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/16 11:01:26 PM
コメント(10) | コメントを書く


Category

Calendar

Headline News

Archives

・2024/10
・2024/09
・2024/08
・2024/07
・2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X