271008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★苺の本棚★

★苺の本棚★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

嶽本 苺

嶽本 苺

Favorite Blog

Polepole ようこさん
le chat blanc ニャンタウロスさん
自然の法則って? KAPPA64ニ○○九さん
☆乙女心にずきん☆ 紅ずきんさん
  3プラス2  … miona33さん

Freepage List

Comments

 WO・おやちゃん@ おひしぶりです どうもおひさしぶりです! WEBは便…
 嶽本 苺@ わ~ん!ありがとうございます!! 紅ずきんさん 見捨てずにいてくださっ…
 紅ずきん@ お久しぶりです(笑) アタクシもいろいろなところに登録してい…
 嶽本 苺@ すみませんでした!! WO・おやちゃんさん ご無沙汰してしま…
 WO・おやちゃん@ おひさしぶりです さらに遅ればせながら明けましておめでと…
2007/02/23
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:独り言

いい加減美容院に行かねばと思っているんですが
そんな時に、和genに行くと

先日髪を切って、すっきりボブになったソディが
可愛くって~(*´∀`q) ボブも良いわね☆

(ボブは何度もやって、似合わないってわかってるのに・・・)

ずう~っと長い髪で染めてないと言うマナティも
可愛くって~(*´∀`q) やっぱ、素髪ロング♪

(あんなに長くても、何故キレイなロング!!)

いつも、無造作ステキアレンジで色っぽいmiyuu。
このままでも、良いかも???(*´∀`q)なんて思い

(不器用な私には、出来ないっちゅうの~!!)

ステキ女子達がたくさんで、惑わされます(爆)
っていうか、いい加減美容院へ行きたいと思います(-ω-;)

どうして、私の周りはステキ女子が多いのでしょう(;´Д`)



着物の先輩でもあり、プリプの先輩でもある
そして、面白い日記の先輩でもある
(褒めてますよ!、一応・・・。)
ステキ女子(。・ω・。)紅ずきんさんから、きました☆



*お菓子バトン*

行ってみよ!(*`ε´*)ノ


Q.1 お気に入りのお菓子は?

和菓子であれば、断然田中屋のお団子(*`ε´*)ノ
洋菓子は、結構あちこちのケーキが好きだわ。
あぁ、茉莉ちゃんが買ってきてくれた『風花』のケーキ!

市販のアイスで最近、最もお気に入りなのが
美味しいアイス
「ロイヤルミルクティクッキーサンド」
某地元スーパーで、70円!!底値Σ(゚∀゚ノ)ノ


Q.2 土地のお菓子は?

ポッポ焼き(。・ω・。)
お祭りになると、必ず出店が出るんですが
新発田から新潟市内くらいだそうで
高田公園でお花見の時期になると、出店出るかな~?

貴重なので、新潟で見かけたら食べてみてください(*≧ω≦)ノ

冷めても、オーブンで焼くとうまいのだ!


笹団子。これもやっぱり田中屋のこしあ
んが好き(*´ω`*)


高速道路のSAなんかだと、コシヒカリアイスが売ってますね。
微妙に、美味しいんだか美味しくないんだか・・・(笑)



Q.3  懐かしいお菓子は?

遠足の時になると、必ず500円以上になっているのに
500円におまけしてくれる(まぁ、何十円ぶんかですけどね)
お店に行って、大量に駄菓子を買っていましたわ。



Q.4 うまい棒の味で好きだったのは?

小さい頃は、あんまり食べなかったけど
大人になってハマってしまって(笑)
ドンキで、大人買いしたことも・・・(* ̄ー ̄)


めんたい、コーンポタージュ、チーズ、なっとうが好き♪



Q.5  お菓子の会社と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?

コイケヤ カラムーチョやポリンキーなど天才!

お菓子じゃないけど、ヨーグルトはオハヨーに限るっ☆



Q.6 和菓子と洋菓子はどっちがお好き?

和菓子、和菓子~!!
ケーキは、そうでもないけど
醤油団子を食べねば、禁断症状が(笑)

醤油団子って、よくみたらし団子と
同じものにされたり、間違われるんですが
全然違います!p(*`A´*)q


Q.7  ついつい買ってしまうお菓子は?

チョコ。
生理前や中に、大量に食べる為。
普通に板チョコや、ダースなんかを買う~。
アルフォートも美味しいので、ヤバイね(笑)

イチゴ味のチョコも買いますが、好みが激しい為
吟味しまくってから (*`・Å・)σ

アイスも年柄年中買ってしまいます。


Q.8  食事を全てケーキに変えた場合、何日持つか?

2食・・・。1食が限界かも?!
しょっぱいものがないと嫌なの(´・Д・) =3
お茶もないとダメねぇ~。


Q.9 もう二度と食わないと決めたお菓子は?

地元で有名な某和菓子店のお菓子。
桃や母は、好きなんだけど私はダメ~。


Q.10  おまけのついたお菓子を買う?

買います、買います~!!
新商品が出たら、必ずチェック☆


Q.11  好きなケーキは?

No1は、もちろんイチゴショート☆
でも、なかなか理想のケーキとは遭遇できないわ。

美味しいケーキ屋さんのフレッシュフルーツのタルト。
チーズケーキ、シフォン、モンブラン、洋ナシのシブースト
、シュークリーム、プリン、ババロア・・・
あぁ~、何でも好き!!

ただ、チョコスポンジはちょっとダメなのもある。


Q.12  駅の売店でよく買うお菓子は?

電車通学を2年間しかしたことがないので
ほとんど駅の売店では、お菓子買わないかも。

旅行に行く時に、おにぎりを買うくらい???
お茶さえも、安い無印で買っちゃうかも~(笑)


Q.13  譲れないこだわりを教えてください。

お菓子に関するこだわりを書かせたら
どれだけ文字数があっても、時間が掛かってあぷ出来なくてよ(爆)

とりあえず、こしあん!!!
お茶を必ず用意すること~ヾ(*´∀`)ノ


Q.14  回す人5人を、「このお菓子のイメージ☆」とその理由
*質問を変えてしまいました。
元の質問は、「このお菓子を食べてる!」です。

アイウエオ順に~

お菓子作りも上手な白雪ちゃん  
     →  (*`・Å・)σクレームアンジュ
    ♪♪♪ 

お料理上手な旦那様にお菓子も?ニャンタウロスさん
     →  (*`・Å・)σチーズケーキ
    ♪♪♪

可愛いのに面白い忍(笑)
     →  (*`・Å・)σホワイトチョコってまんますぎ?

    ♪♪♪

ステキ女子☆茉莉ちゃん     
     →  (*`・Å・)σオレンジシフォン

ぜひどなたでも、お持ちくださいませ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/23 06:55:29 PM
コメント(8) | コメントを書く


Category

Calendar

Headline News

Archives

・2024/10
・2024/09
・2024/08
・2024/07
・2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X