270987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★苺の本棚★

★苺の本棚★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

嶽本 苺

嶽本 苺

Favorite Blog

Polepole ようこさん
le chat blanc ニャンタウロスさん
自然の法則って? KAPPA64ニ○○九さん
☆乙女心にずきん☆ 紅ずきんさん
  3プラス2  … miona33さん

Freepage List

Comments

 WO・おやちゃん@ おひしぶりです どうもおひさしぶりです! WEBは便…
 嶽本 苺@ わ~ん!ありがとうございます!! 紅ずきんさん 見捨てずにいてくださっ…
 紅ずきん@ お久しぶりです(笑) アタクシもいろいろなところに登録してい…
 嶽本 苺@ すみませんでした!! WO・おやちゃんさん ご無沙汰してしま…
 WO・おやちゃん@ おひさしぶりです さらに遅ればせながら明けましておめでと…
2007/05/01
XML
カテゴリ:おでかけ☆

調子こいて、遊びすぎて寝不足です(笑)

先日、呼び出しがかかり
茉莉家で、かーりちゃんと3人で『女子の夜』(*≧∀≦)

じっくりかーりちゃんと話すのは、初めてだったんですが
盛り上がる、盛り上がる(爆)
割と考え方とかが似ている?のか
共感と、茉莉ちゃんに駄目出し(笑)でしゃべりまくり~(* ̄ー ̄)

ふっと、気がついたら
あら?明るい気がする・・・。

時計を見たら、5時!!Σ(`Д´;)  
・・・朝日晴れ青い空が眩しかったッス(笑)



次の日は、カポエィラ関係でクラブイベントに~p(*`A´*)q

茉莉ちゃん、忍、JAMちゃん、私の4人で参戦!
それぞれ気合が入っていて、全然服装がバラバラ(笑)

新しくダンススクールが、出来るそうで
そのオープニングイベントで、クラブイベントだったんですが
進行がぐずぐず~(´ε`;)

ナマラと元NFLの方がやってたんですが
ひどい・・・、酷すぎる・・・(-公- ;)

シャンパン配って、乾杯っワイングラスきらきらてしたかったらしいんですが
恐らくもらってない人が、半数。

乾杯もなかなかさせてくれなくって、
ぬるくなるッちゅうねん!!!ペッ( ゚Д゚)、

さっさっと飲んでしまいましたわよ(笑)

シャンパンは、美味いやね~(*´艸`)
酒に罪は、ないもん♪



イベント自体は、すごく楽しかったです(*≧∀≦)

JAMちゃんと2人、無名(うーみん)のゆきひろさんの
ダンスが近くで見れちゃうよぉ~ヾ(●゚∀゚●)ノと
興奮していたので、本当に近くで見れてヤバイ!!(笑)



人見知りする、私とJAMちゃんの代わりに
茉莉ちゃんが話しかけてくれたので、
2人で、じぃ~~~~と踊っているのを
本当間近で、見まくりですよ(爆)

他のゲストダンサーがすごいのは、もちろん。
スクールの講師陣もすごいっ!!

あんな風に、踊れたら楽しいんだろうなぁ~(* ̄ー ̄)



人が少なくなった時間から、広くなったので
カポメンバーがジョゴを始めて、それもまた楽しいっ!!(*`艸´)

見ていたら茉莉ちゃんと、
「ジョゴしたいね~」「やる~?」と言って構えたんですが、
2人ともスカートだから(爆)



結局、なんだかんだでまた早朝・・・。
朝焼け晴れがまぶしッス(;´Д`)


ほどよい疲れと充実感~
でも、すごい眠いですよ・・・。





しかしね、今回すごく感じた事は
クラブってこういうものでしょう?と!

今まで、クラブってどうしても好きになれなかったんです。

ジャンル外のことは、絶対だめみたいな雰囲気があって
同じジャンルしか流さないので飽きるし、
トランスなんて踊れない人は、どうするのよ?(笑)

何度かトランスに連れて行かれたことがあるんですが
あんな動き出来ない~!!
でも、クラブってこういうものなのかな?って思ってたんですが

今回行ってみて、やっぱ違うっ!!
こういうのがクラブでしょ?!(*≧ω≦)ノ

新潟だけなのかな~、排他的なの。
こういうイベントだったら、今後も行きたいわ~♪


しかし、ロリィタで行くのってそんなに目立ちます?
すんごい見られたんですけど(笑)


先日、買ったボンネット早速を被って
行ったのが目立ったの???
クラブ
どうざましょ?(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/01 04:41:19 PM
コメント(2) | コメントを書く


Category

Calendar

Headline News

Archives

・2024/10
・2024/09
・2024/08
・2024/07
・2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X