271001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★苺の本棚★

★苺の本棚★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

嶽本 苺

嶽本 苺

Favorite Blog

Polepole ようこさん
le chat blanc ニャンタウロスさん
自然の法則って? KAPPA64ニ○○九さん
☆乙女心にずきん☆ 紅ずきんさん
  3プラス2  … miona33さん

Freepage List

Comments

 WO・おやちゃん@ おひしぶりです どうもおひさしぶりです! WEBは便…
 嶽本 苺@ わ~ん!ありがとうございます!! 紅ずきんさん 見捨てずにいてくださっ…
 紅ずきん@ お久しぶりです(笑) アタクシもいろいろなところに登録してい…
 嶽本 苺@ すみませんでした!! WO・おやちゃんさん ご無沙汰してしま…
 WO・おやちゃん@ おひさしぶりです さらに遅ればせながら明けましておめでと…
2007/06/05
XML

今回で3回目になる地元開催のドールイベント
Doll's Planet3に行ってきました~!

今回画像いっぱいなので、2つに分けます☆

1回目に行って、規模の小ささにしょうがないか~と
ため息をつきつつ(*´Д`) =3

2回目は、行けなくて
桃と茉莉ちゃんが行ってきたんですが、まぁぼちぼち?

で、3回目の今回は
「Blythe Stylish Creations」が開催された事も関係してか
「ローゼン」効果なのか、なかなか盛況でございました(*´ω`*)


やっぱり、SDが中心で出展されている方が多くて
連れてきている子も、SDが多いんですが
撮影ブースの充実が図られていて、バッチリ撮りましたよ~(*≧∀≦)

左から、茉莉ちゃんのゆらこ嬢
真ん中、桃のどろし~ことどろちん嬢
右が、私の末っ子、フリュイことふるふる嬢イベント
三者三様のおされ~(笑)


撮影ブース豪華になったのは良いんですが
ライトがすごくて、顔がテカテカ(笑)
イベント6

でも、かわゆいお部屋です(*'∀')b
イベント2


ゆらこ嬢、会場で新しいドレス&ヘドレを
茉莉ちゃんに貢いでもらって(爆)かなりごきげん!
今まで見たことないような、笑顔です~ヾ(*`Д´*)ノ
イベント3
テカテカでごめん!!

どろちんは、桃のお手製 猫コス~o(`ω´*)o
イベント5
「何着せていこう?」って、相談されたので
有無を言わせずにコレに決まり☆(笑)
かわゆいです~(* ̄ー ̄)


偶然なんですけど、ゆらこ嬢とどろちん。
2人セットだとまるで、<アリスとチェシャ猫> (*`・Å・)σ
イベント4

撮影していると、時間があっという間ですね~(笑)
1時間は軽~く経ってました(^ω^;)

今回も主催者の方に「写真撮っていいですか?」と聞かれました♪
前回も茉莉ちゃんと桃が言われて、第2回のレポートに
茉莉ちゃんのゆらこ嬢と桃のバンビ嬢が載ってます(*`艸´)



「Blythe Stylish Creations」は、珍しい子が
見れたからいいかな~って感じ。

やっぱりラディエンスは、怖いよ~・゜・(PД`q。)・゜・
スペの子も新しい子は、リップがヴィン風になってるから
あんまり好みじゃない・・・。

どうせ、貧乏ちゃんだからお迎えしないけどさ(笑)


今回画像が多いので、2つに分けまして次の日記に続く~。
SDちゃんを撮影させていただきました(*`艸´)
うつくしぃ~☆★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/05 10:57:31 PM
コメント(0) | コメントを書く


Category

Calendar

Headline News

Archives

・2024/10
・2024/09
・2024/08
・2024/07
・2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X