270999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★苺の本棚★

★苺の本棚★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

嶽本 苺

嶽本 苺

Favorite Blog

Polepole ようこさん
le chat blanc ニャンタウロスさん
自然の法則って? KAPPA64ニ○○九さん
☆乙女心にずきん☆ 紅ずきんさん
  3プラス2  … miona33さん

Freepage List

Comments

 WO・おやちゃん@ おひしぶりです どうもおひさしぶりです! WEBは便…
 嶽本 苺@ わ~ん!ありがとうございます!! 紅ずきんさん 見捨てずにいてくださっ…
 紅ずきん@ お久しぶりです(笑) アタクシもいろいろなところに登録してい…
 嶽本 苺@ すみませんでした!! WO・おやちゃんさん ご無沙汰してしま…
 WO・おやちゃん@ おひさしぶりです さらに遅ればせながら明けましておめでと…
2007/07/17
XML
カテゴリ:♪ロリィタ♪

先日、mixiで声をかけられまして
ロリィタの人に取材というか、
インタビューをしてみたいと言われて
詳しい話を聞いたら、大丈夫そうなので
受けてきてみました(笑)

しかし、地震があったりして
内心どうなるんじゃ~(((゜д゜;)))と、思いつつも
無事に会えました(笑)

私がお昼を食べてなかったので、
お気に入りのお店のカフェメニューに挑戦☆
クラブハウスサンドうま~Ψ(`∀´)Ψ

今回取材してくれたdigdeeperさんは、学生でかなり年下なのに
落ち着いてて(笑)普通に話が盛り上がり(*^o^*)
取材は、順調~。

でも、今まで深く考え無かった事とか
自分の中の改めての気持ちなんかを再確認する
良い機会になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なかなかないよね、自分のしたい格好に
日本の新しい文化を感じてくれて
それについて、勉強をしてみたいって言われる事。

この取材の為に、写真を探したりしたんですが
私色んな格好とか、髪型してる(笑)

まぁ、今の状態…
ロリィタと着物と仕事着と…で
したい格好してるなぁ~(笑)
全然バラバラなんだけど、
全部ひっくるめて私なんだよね~ヾ(≧∇≦*)ゝ

取材中、またでっかい余震が来て
一瞬私、パニック(爆)
強がってますが、ビビりなんですぅ~(*_*)
初対面の人にお恥ずかしい姿を晒してしまいました(笑)


カフェの方にワガママ言って、
ケーキをお持ち帰りさせてもらい、茉莉ちゃんの所へ
月ケーキ

1人暮らしで、心細く震えてるかと思いきや
私の久しぶりのロリィタ全開姿を見て
「写真撮ろっ!!Ψ(`∀´)Ψ」と元気(笑)
小雨降る中、お外撮影敢行~!
傘持ちロリィタ
後姿(*'ω'*)傘ロリィタ2

クルクル回ってみたり(笑)
はしゃいでみたり(笑)
傘ロリィタ3
傘ロリィタ4
端から見たらいい歳して、かなりのお馬鹿さんです(*u_u)
でも、かわゆく撮ってもらえて満足~!
顔が疲れて、むくんでたのがいかんでしたけど~( ̄^ ̄)

お夕飯にはまたまた、
茉莉ちゃん特製パスタをいただきo(^^o)(o^^)o満足~!

女子夜は、早い解散が出来ませんなぁ(笑)
仕事があるから…と解散したのが
0時半位?(爆)ごめんねぇ、茉莉ちゃん~!



朝からすごい地震で、不安に思ったり
初対面の人に会うのに緊張したり
ある女の子の彼氏で茉莉ちゃんの友達でもある人に
私が『カッとしやすい怖い人』と事実を歪められて、
色んな誤解があったりして
(カッとしやすいは、しやすいけどね…)
またちょっと風邪気味で、PMS気味でもあったりして
気持ちがかなり、落ち込んでたんだけど

色んな人のおかげで、なんかすごい楽しい1日でした♪
心配メールも沢山もらって(*^ー^)ノ
携帯メールが繋がりにくかったから、ブログとmixi更新したら
無事確認が出来て良かった(*´Д`)=зって、言ってもらえて

digdeeperさんは、話が上手で面白い人で盛り上がったし

なんとか、おかしな誤解は解けたし
(茉莉ちゃん協力ありがちょ~☆)

風邪のせいで相変わらず、声が変だけど(笑)

気持ちが落ち着いたらなんか、
うん…元気です(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/17 04:48:52 PM
コメント(4) | コメントを書く


Category

Calendar

Headline News

Archives

・2024/10
・2024/09
・2024/08
・2024/07
・2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X