271002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★苺の本棚★

★苺の本棚★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

嶽本 苺

嶽本 苺

Favorite Blog

Polepole ようこさん
le chat blanc ニャンタウロスさん
自然の法則って? KAPPA64ニ○○九さん
☆乙女心にずきん☆ 紅ずきんさん
  3プラス2  … miona33さん

Freepage List

Comments

 WO・おやちゃん@ おひしぶりです どうもおひさしぶりです! WEBは便…
 嶽本 苺@ わ~ん!ありがとうございます!! 紅ずきんさん 見捨てずにいてくださっ…
 紅ずきん@ お久しぶりです(笑) アタクシもいろいろなところに登録してい…
 嶽本 苺@ すみませんでした!! WO・おやちゃんさん ご無沙汰してしま…
 WO・おやちゃん@ おひさしぶりです さらに遅ればせながら明けましておめでと…
2007/07/22
XML
カテゴリ:おでかけ☆
*注 が苦手な人は、
最後の画像見ないように~!(σ・∀・)σ


カポ後の女子夜を予定していたのに、
具合悪くて、やむなくキャンセルしてしまったので

急遽、思い付きでご飯食べてない&寝起きのJAMちゃんを誘拐し、
3時間位車で、拉致連れまわし(笑)

とりあえず、お腹を満たして安心させようと(爆)
女池にあるパン屋さんへ
中途半端な時間なのに、意外とパンもありました(*^-^)b
試食もモリモリあるし、買うとコーヒーサービス!
そのうえ、オマケのパンもくれて
ホクホクしながら、お店の前のテーブルでJAMちゃんお食事☆

そゆ時にコーヒー飲めないって、切ない(笑)
よろっと、大人味覚になりたいッス…( ̄^ ̄)
一生無理だろうなぁ…。

気を取り直して、ドライブ~。

ふと、JAMちゃんに「『天寿園』って、行った事ある?」と聞くと
「ない~」との返事。
小雨が降りそうで、降らない中
中華庭園『天寿園』をお散歩

ここね~…、何もないんスよ。
しかも、しょぼいんスよ(笑)
そこが私的に、ツボってて好きなんですの♪

一周する頃には、
JAMちゃんも夢中(笑)
ツボが近い人は、楽しいねぇΨ(`∀´)Ψ

途中で、JAMちゃんが蛇の抜け殻を発見Σ( ̄口 ̄)
めちゃくちゃ長かったです!
1m位は、ありそう~(・ω・)
「こんなんこの辺にいるのかね?(^~^)」
「遭遇したら、ちょっと怖いね…(σ・∀・)σ」
と、言いつつワクワクしながら
蛇の抜け殻を見つめ、撮りまくる乙女2人…
(撮ってたのは、私だけだけど)
端から見たら、不気味だって(爆)

本当は、もう1枚頭らへんの画像があるんですが
蛇が苦手な人には、恐怖写真になりそうなので削除しました(笑)
しっかしあまりにもキレイに抜けてて、本当感動っ!!

雨が降り出したので、車に戻り
次なる目的地へ!
朱鷺メッセの展望室に行った事ないということで
行き先決定(*^ー^)ノ

途中、ルートをどうやって行こうか
悩みつつ、それで運転中というのもあり
めっちゃ素になってしまい、
アホな発言をして、大笑いされましたわ(*u_u)
1度気を許すと、わかりやすい性格してますからねぇ。
普段とのギャップが激しくなるから、余計面白かろう…(爆)
なんて自分で、冷静に分析してしまったりσ(^-^;)

迷子になりながら(笑)
朱鷺メッセに到着
展望室に上がり、ウロウロ~。
いつ行っても結構人がいますわね。

曇ってて、残念っ!
でも、ビッグスワンに灯りが着いててキレイでした(☆o☆)
1時間以内なら、駐車料金無料だしね~♪と
珍しくキッチリ時間をチェックして
1時間以内に脱出成功!(笑)

2人でいると、つい楽なので、ルーズになりがち(笑)
『着物女子会に遅刻してくる2人』と
いうイメージがついてそうで嫌~(爆)


この日は、今年初の蝉の声を聞きましたわ☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/22 11:23:36 PM
コメント(2) | コメントを書く


Category

Calendar

Headline News

Archives

・2024/10
・2024/09
・2024/08
・2024/07
・2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X